質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「M30182 バイカル」の買取価格と査定ポイントを紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M30182/バイカル
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥25,000

 

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・バイカルをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

 

買取商品のご紹介

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M30182

商品名:バイカル

サイズ:約W24.5cm×H17cm×D5cm

仕様:ファスナー開閉式

内側:オープンポケット×1

外側:オープンポケット×1

上質な牛革を使用し、精巧な型押しが施されているのが特徴の「タイガレザー」。

シンプルな上品な雰囲気が人気のメンズラインです。

タイガとはロシア語で、「針葉樹の森林地帯」を意味します。

1993年、ルイ・ヴィトン初の本格的なメンズラインとして登場してから現在まで幅広いシーンで活躍しています。

コチラのバイカルはそこまで荷物を持ち歩かない男性にとても人気な形です!

ブランド主張があまり好きではない方にとくにオススメのアイテムです。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

ルイヴィトンの相場が急上昇

2010年ごろまでに発売されていたモノグラムのバッグの中古相場が非常に上がっております。

この理由としましては海外の影響が大きく関わっており、特に東南アジアの中でのルイヴィトンン人気が大きな理由です。

日本では若い方が主に古いルイヴィトンのバッグを使っている方が多いです。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

①角の状態

角部分の状態で買取価格が大きく変わってきます。

ぶつかったり、床に置いたりするだけで角スレは起こってしまいます。

バッグの「角」にあたる部分でこの部分が悪くなると、見栄えが悪くなったり、雨等の水分が付着した時に、浸水の可能性が出てきます。

今回は比較的綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②金具の状態

 

今回買取させて頂きましたバイカルの金具は、若干キズが付いておりました。

金具はよく触れる部分ですので、必ずキズが付いてしまいます。

今回はキズがありましたので、マイナス査定となります。

③内側の状態

今回買取させて頂きましたバイカルの内側は、キレイな状態でした。

単にモノを入れるだけではそこまで汚れる事はありませんが、化粧品やペットボトルなど水分系になると汚れは目立ってしまいます。

水分系のものは袋にいれたりすると良いですね!

今回は比較的綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトンのバッグは今が売り時だと思います!

この今の相場が上がっているうちにご自宅にある使っていないバッグ、是非かんてい局茜部店にお持ち込みください。

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品