質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】イニシャル入りのジッピーオーガナイザー/N60153の買取価格のご紹介【北名古屋】 

店舗名 北名古屋店
商品名 N60153/ジッピーオーガナイザー
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 27,000円

ヴィトンの財布【ジッピーオーガナイザー/N60153】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンの財布の買取価格が知りたい方

ヴィトンのジッピーオーガナイザー/N60153の買取価格が知りたい方

ヴィトンの財布の査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ジッピーオーガナイザー/N60153とは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンの財布の「ジッピーオーガナイザー/N60153」です。

こちらのアイテムはルイヴィトンが2018年の秋冬モデルとして販売された「アルプス」という限定ラインのモデルです。

アルプスはその名の通り、色々なアルプス山脈を背景にヴィトンのロゴが描かれているパッチが印象的なラインになっています。

今回買い取らせていただいた財布の他にもバッグやキーホルダー、マフラー等様々なアイテムが存在します。

そんな珍しいラインのジッピーオーガナイザーの査定ポイントをご紹介致します。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

ジッピーオーガナイザー/N60153の買取価格

ルイヴィトンのジッピーオーガナイザー/N60153の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「27,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ジッピーオーガナイザー/N60153の買取の査定ポイント

①状態

一つ目のポイントは状態です。

財布は皆さんよく使われると思われますのでやはり状態が一番のポイントになります。

特に目立ってしまうのが表面とコインケースの汚れです。

キズや汚れが目立ってしまうとやはり買取査定に響いてきます。

今回買い取らせていただいた財布はコインケースの汚れやパッチの角スレが目立ってしまっていたのでマイナス査定となってしまいました。

②イニシャルの刻印

ルイヴィトンにはイニシャルホットスタンピングというサービスがあります。

自分のイニシャルを無料で刻印してもらえるサービスなのですが買取の際にこの刻印がされているお品物は買取価格が大幅に下がってしまいます。

この刻印は焼き印になっており、落としたくても落とせませんのでもしルイヴィトンで財布を買う際によく財布を変えたり売ったりする方はこのサービスはしないほうがいいかもしれませんね。

今回買取させていただいた財布には刻印が見受けられたのでマイナス査定となってしまいました。

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのジッピーオーガナイザー/N60153の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品