質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】幾何学的なデザインが素敵!リンクトゥラブリングの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 リンクトゥラブリング
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 25,000円

皆様、こんにちは。

買取専門かんてい局大垣店です♪

 

本日はGUCCI【グッチ】のリンクトゥラブリングをお買取りさせていただきましたので、その買取金額と査定ポイントをご紹介させていただきます。

こちらの記事では

・ジュエリーの売却をお考えの方

・ブランドジュエリーの査定ポイントについて知りたい方

に向けて書いております。

ぜひ、最後までご覧ください!

 グッチ リンク トゥ ラブ とは

「グッチ リンク トゥ ラブ」は、永遠に続く愛をテーマにしたウィメンズ向けのコレクションです。

イエロー・ホワイト・ピンクといった3種類の18Kゴールドを用いたリングをはじめブレスレット、ネックレス、イヤリングがあります。

「無限」の象徴である数字の「8」から着想した8角形のリングは、シンプルなデザインのほか、スタッズ付き、ダイヤモンド付きなど様々なデザインのものがあります。

商品情報

金性:K18WG(ホワイトゴールド)


商品名:リンクトゥラブリング


サイズ:約9号


重量:約1.8g


☟その他グッチの買取実績はこちら☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜGUCCI【グッチ】リンクトゥラブリングの買取価格が 25,000円なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたリンクトゥラブリングの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②サイズ

③付属品

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

①商品の状態

使用感はリングに限らず、査定をさせていただくすべての商品で重要なポイントになってきます!

リングは手元に着けるものなので、他のアクセサリーと比べても傷が付きやすかったりします。

数回しか使用してない場合でも傷が付いてしまっていることもあるかと思います。

かんてい局ではほとんどの商品を買い取らせていただいてから新品仕上げをします。

小傷などは新品同様に仕上げていただくので、問題ないのですがそれでも修復できなさそうな大きな傷はどうしてもマイナス査定になってしまいます。

今回のお品は数回の使用でしたので大きな傷はなかったですが、新品ではありませんのでよく見ると小傷が見られました。

②サイズ

リングなどの場合はサイズが人によって異なりますので、需要が高いサイズ、低いサイズなどで査定額が変わってしまう事があります。

日本の女性の場合、平均サイズは8~10号、男性は13~18号の方が比較的多いです。

今回のお品は約9号ですので女性には人気のあるサイズとなります。

極端に小さい、大きいサイズは最後まで売れ残ってしまう可能性もありますし同じデザインで定価も同じものでもサイズによって人気も違います!

そういったところでも査定額に差が出てくることもございます。

③付属品

本日は箱と布袋もご一緒にお持ちいただきました。

普段使用しない箱ですが買取させていただく際は重要なものとなります。

ある場合とない場合では多少ではありますが、査定額の差は出てきますので是非、付属品はご一緒にお持ちください!

☟その他のグッチのアクセサリーはこちらから☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はグッチのリンクトゥラブリングをご紹介致しました。

グッチはジュエリーにかかわらずバッグなども人気なブランドです。

その為、お買取りも頑張らせていただきます!

ジュエリーは少しでも高く売りたい場合は鑑定書を一緒にお持ち頂ければと思います。

眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品