質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M43644/バムバッグの買取価格と査定ポイントのご紹介!

店舗名 北名古屋店
商品名 M43644/バムバッグ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 130,000円

こんにちは! かんてい局北名古屋店です!

本日はルイヴィトンのバッグ、【M43644/バムバッグ】を買取させていただきました!

この記事は

・同じバッグの売却をお考えの方

・ルヴィトンのバッグの売却をお考えの方

にぜひ読んで頂きたい記事になります!

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

商品のご紹介

型番:M43644

商品名:バムバッグ

サイズ:約(横)13cm×(縦)14cm×(マチ)13cm

仕 様:ファスナー開閉

バムバッグ自体は販売が開始されてから何年も経っていますが未だ現行で販売され続けている人気バッグのひとつです。

今回買取りさせて頂いたバムバッグは今年の1月に製造された物で、使用感はありますが状態としては綺麗なものでした。

M43644/バムバッグの買取価格

今回買取りさせて頂いたバムバッグはその時の相場によって変動しますが今回は130,000円で買取させて頂きました!

次でこの価格になった「ポイント」をお伝えします!

買取り・査定ポイント

1.バッグの状態

買取りさせていただく際に最も見るポイントは素材のスレや剥がれ、汚れなどです。

今回の商品は今年生産されていたこともあり、かなり綺麗な状態でもお持ち込みでした。

型崩れも大きく査定額に響きますが、これも今回のお品物には見られませんでした。

 

ただ、外側のタグの部分にクセが付いてしまっていた点と、ファスナーなどの金具にキズが付いてしまっていました。

2.ヌメ革の状態

ルイヴィトンのバッグではヌメ革の状態も非常に大きく査定額に関係してきます。

今回のバムバッグに関しては、生産はつい最近ですが、ショルダー等のヌメ革部分に多くのシミが見受けられました。

そもそもヌメ革は水分に非常に弱く、一度濡れてしまうと濡れた箇所がシミになってしまいます。

さらにヤケによって最初は白に近いカラーもどんどん茶色へと色が変わっていきます。

残念ながらどちらも普段使いする上では避けては通れないポイントになります。

しかし、雨の日の使用は避けたり、保管する際は日の当たらない風通しのいい所に保管するなどで劣化を遅らせることは出来ます。

売却をお考えの方はぜひ実践してみてください!

ひと手間が査定額に大きく影響を与えるかもしれません!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

ヴィトンのバッグは非常に人気で今回のような新しい物はもちろん、数十年前に生産されたものでも状態にもよりますが数万円の買取が可能です。

これからの季節、大掃除等の際に眠っていた物がいろいろ出てくると思います。

その際にはぜひ一度かんてい局にお持ちください!

まさかの値段が付くかもしれませんよ!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品