質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のシルバーアクセサリー GUCCI【グッチ】Gハートネックレスの買取価格とポイントをお教えいたします【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 Gハートネックレス/246486
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 6,000円

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

今日は定番人気のGUCCI【グッチ】Gハートネックレスの買取価格についてご紹介いたします。

こちらの記事では

・GUCCI【グッチ】のアクセサリーの買取をお考えの方

・ブランドシルバーネックレスの買取をお考えの方

・アクセサリーの買取ポイントをお知りになりたい方

にお薦めの内容となっております。

是非ご覧ください

GUCCI【グッチ】Gハートネックレスについて

グッチと言えば誰もがご存知のブランド化と思いますが、1921年にイタリヤで創業されたブランドになります。

グッチのネックレスはGUCCIのロゴ『GG』をモーチーフにしたデザインが多く、男女問わず人気の高いブランドアイテムになります。

今回ご紹介させて頂くのはその中でも、ハートモチーフがとてもキュートなレディースネックレス“Gハートネックレス”になります。

 

☟☟☟グッチのアイテムをお探しならこちらをクリック☟☟☟

商品仕様

商品名:Gハートネックレス


型番:246486


素材:SV925/シルバー


サイズ:長さ:約40cm


トップ:約W2.0×約H1.5cm


なぜ グッチのGハートネックレスが 6,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は全体的にくすみやキズがありました。

☟グッチやその他ブランドの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

☟☟貴金属の買取のお問い合わせはこちら☟☟

貴金属査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたグッチのGハートネックレスの買取査定ポイントをご説明致します。

①キズの有無

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①キズの有無

ネックレスなどのシルバー製品のアクセサリー類を査定させて頂く際のポイントといたしまして、やはりキズやくすみの有無が挙げられます。

くすみに関しましては、洗浄やシルバー磨き等で綺麗にさせて頂けることもあり、また小さなキズであれば研磨仕上げなどで取ってしまう事が出来るの物もありますので問題ありません。

しかし大きな打痕やへこみキズなどになってくると修復は難しく、買取の際はマイナスポイントとなってしまいます。

今回お持ち頂いたお品には、細かなキズや使用感、くすみがあり、洗浄や磨きをかけさせて頂いても取りきれないようなキズがございました。

②付属品の有無

グッチのアクセサリーの場合、買取金額に大きく影響してくるわけではありませんが付属品の有無も重要です。

理由としては販売のしやすさがあげられます。

アクセサリーや小物に関しては付属品がある方が断然販売しやすくなりますので、買取価格は少し頑張らせて頂きます。

売却を検討されているのであれば、捨てずに取っておく事をオススメ致します。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

シルバー素材について

シルバー素材のアクセサリーは変色し易く、傷つき易い素材になります。

またお水との相性はあまりよくありませんので、お風呂や炊事などのお水を使うときは外しましょう。
もし変色してしまった際は、アクセサリークロスや重曹などを使ってお手入れができますよ!

シルバー素材のメンテナンスはお家で簡単に行えるので、ぜひお試しください。

最後に

いかがでしたか。

グッチなどのブランドジュエリーの人気は非常に高い為、高価買取強化をさせて頂いております。

ご使用されていないブランドジュエリーがあれば是非一度ご査定にお持ちください。

ボロボロでも昔の古いものでも金・銀・プラチナ製のジュエリーであればほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品