質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスの財布「ベアンスフレ」の買取価格とは?!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ベアンスフレ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 70,000円

 

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はHERMES【エルメス】・ベアンスフレをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:HERMES【エルメス】

型   番:-

商 品 名:ベアンスフレ

サ イ ズ:約(横)17.5cm×(縦)10cm×(マチ)1cm

仕 様:スナップ&ファスナー開閉式

 

今回お買取りさせて頂きましたのは、HERMES【エルメス】のエールライントート。

形自体はとてもシンプルで、エルメスのコレクションであることを示す「H」をかたどったバックルがついているのが特徴。
このエンブレムのバックルはベルトの先端に備え付けられていて、さり気なくエルメスの高級感を演出してくれる存在です。
シンプルでスリムな形状のデザインは流行に左右されないので、ベアンはひとつの財布を長く愛用したい人におすすめの財布です。

 

エルメス ベアンスフレ 査定ポイント

ここからは今回何故、70,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角のコバ

 

お財布はやはり開閉の時一番使用するのは曲がり部分のコバです。

財布は端のコバが取れてしまうと使用感が一気に増します。

今回お買取させて頂いたお品はとても綺麗な状態でした。

あまりレシートなどを詰め込んでもお財布が膨れて横のマチが切れやすいので注意が必要です。

②金具の傷

このHの金具がメインになりますが、この金具が傷がついてしまっているとお値段下がってしまいます。

メインアイコンとなるこの金具は綺麗な方が買取価格があがりますので

ご使用の際は保護シールなどを貼っておくといいかもしれませんね。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

エルメスやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

エールライントートはエルメスの商品の中でも手ごろな価格で購入することができるので、廃盤商品ですが人気があり、中古市場でも多々取引されています。

もし使用しないエールライントートがありましたら是非茜部店にお持ちください!

ご査定だけでも、喜んでお受けいたします!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品