質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M57277 ブロックLVの買取価格と査定ポイントをご紹介!【春日井店】

店舗名 春日井店
商品名 M57277/ブロックLV
ブランド名 【ヴィトン】
買取価格 130,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンの新作バッグの「ブロックLV」についてご紹介いたします!

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンのブロックLV

・ブロックLVの買取価格

・買取査定ポイント

についてご紹介させて頂きます!

ルイ・ヴィトンのブロックLVについて興味がある方は、是非この記事をご参考下さい!

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

ブロックLVとは

2021年の冬から春夏への季節の移り変わりをテーマにした春夏カプセルコレクションで新しく発表されたラインの「モノグラム・パステル カラーズ キャンバス」の商品です。

長さ調節可能なストラップとサイズの異なる3つのポーチが組み合わさった商品で、それぞれ取り外してお使い頂くことが出来る仕様となっています。

イヤホンケースやスマホケースなど色々使い分けることが出来るサイズ感となっているので、3つ同時に使ったり、取り外して別々のポーチとして使うことも出来るので小物をまとめて使いたい人や荷物が少ない方にオススメの商品です。

買取価格について

こちらのブロックLVですが、買取価格は130,000円でした。

購入されてから一度も使用されていなかったこともあり、傷や汚れが無く非常に綺麗な状態でしたので、買取価格も頑張らせて頂きました。

使用感が出ているなど状態に変化が見受けられる場合、金額も変動してきますのでご注意ください。では、どのような部分が査定のポイントになるのか、ご紹介させて頂きます。

高額査定のポイント

バッグやポーチなどは状態が良いものほど買取金額が高くなります。

そこで、査定金額がより高くなるポイントをお伝えしていきたいと思います!

汚れは無いか

今回の商品は、白色がベースとなっているので汚れが付いてしまうとよく目立ちます。

今回の場合だと、ポーチだけでなくストラップも含めて全て白色なので変色があると状態の評価が大きく下がってしまう事が有ります。その場合、買取金額も汚れの具合によって2~3万円ほど差が出てきます。

今回は目立つような汚れは見受けられませんでしたので汚れによるマイナス評価はありませんでした。

傷の有無

汚れと同様に傷も評価に大きく関わってきます。

特に、角の部分が様々なところに接触するので、状態の変化が特に分かりやすいです。

黒やブラウンなどの様に目立ちにくいものと比べて今回のようなカラフルな商品だと傷などによって色が剥げたり傷の部分だけ変色してきたりしてしまいます。

また、金具の部分にも注意が必要で、ぶつけたりしていなくても金具同士が擦れてしまい細かな小傷が付いてしまう事もありそれによって評価が下がってしまう事もあります。

今回の場合は、角スレや金具の小傷が見受けられませんでしたのでマイナス評価はありませんでした。

年式

最後に年式です。

年式が古い物でも、状態が綺麗なものだと評価は上がり、買取金額が高くなりますが、こちらの商品は、年式によると2020年に製造された商品という事で高年式の物だと分かります。

新しい物でも、年数が経てば現行品の中にも新旧が出てきてしまいます。その場合、年式が新しい物の方が評価は高くなりますのでご購入の際にはご注意ください。

最後に

かんてい局ではルイヴィトンの商品を高価買取しています!

高く売るのは今が大チャンスです!!

今、使わなくなった物・眠っているものがある方は是非かんてい局春日井店までお持ちください!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品