質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

JIMMY CHOO【ジミーチュウ】「人気のコンパクト財布」気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 コンパクト財布
ブランド名 JIMMY CHOO【ジミーチュウ】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はJIMMY CHOO【ジミーチュウ】・コンパクト財布をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:JIMMY CHOO【ジミーチュウ】

型   番:-

商 品 名:コンパクト財布

サ イ ズ:約(横)11.5cm×(縦)10.5cm×(マチ)2.5cm

仕 様:ファスナー開閉式

内 側:スナップ付小銭入れ×1、札入れ×2、カードポケット×4

外 側:-

今回お買取りさせて頂きましたのは、JIMMY CHOO【ジミーチュウ】のコンパクト財布。

今流行りのコンパクト財布です。

コンパクトなアイテムですが、お札や小銭、必要な枚数のカードを収納できるアイテムです。

ビビットな赤色が目を惹きますね!

【ジミーチュウ・小物の在庫はコチラから!】

コンパクト財布が人気の理由

コンパクト財布が流行した理由と言えば、通話とメールしか出来なかったケータイが何でもできるスマホへと進化し、支払いもスマホで済ませれる時代になったからです。
その流れでバッグが小型化傾向にあり、その小型バッグに入れるための小さなお財布が必要になったため、コンパクト財布が売れ始めたのです。

ジミーチュウ コンパクト財布 査定ポイント

ここからは今回何故、20,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

角部分は使用感が表れやすい箇所です。

角部分がスレていると査定額が下がりやすいのでお気をつけください。

今回お持ち込み頂いたコンパクト財布は綺麗な状態でしたので査定に影響はありませんでした。

②表面の状態

レザーの商品だと特にわかりますが、お財布の表面は様々なものとスレてしまい、傷がついてしまいます。

目立ってしまうとやはり買取査定に響いてきます。

財布を大事に使っていくためには、鞄の中の物を多く入れるのをやめたり、ポケットや手に持たず、バッグの中に入れて持ち運んだりと大切に使っていただくのをおススメします。

今回お持ち込み頂いたコンパクト財布は表面に傷があり、マイナス査定になってしまいました。

③内側の状態

お財布は日常生活で必ずしも使用する物です。

特に目立ってしまうのがコインケースの汚れです。

小銭が汚れているので、すぐ黒くなってしまいます。

今回御持ち込み頂いたコンパクト財布は小銭の跡もなく、綺麗な状態でした。

しかし…

カードポケット部分に汚れがあり、マイナス査定となりました。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はジミーチュウアイテム「コンパクト財布」をお買取りさせて頂きました。

コンパクト財布は近年需要が高くなっています。

自分の持っているアイテムがいくらになるのか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品