質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオのジーショック!【GMW-B5000GD-9JF】の買取価格と買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GMW-B5000GD-9JF/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 23,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカシオのジーショックの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのジーショックの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:GMW-B5000GD-9JF

商品名:G-SHOCK

 

1983年に登場したジーショックを継承したスクエア型にフルメタル化が実現したモデルです。

ゴールドカラーが煌びやかなデザインで腕元にインパクトを与えます。

また、耐衝撃性や耐久性、機能性において使用するうえでは何一つ問題ない優れたモデルです。

 

ジーショックの買取ポイント

実際にカシオのジーショックを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①状態

1.ブレス

ブレスレットにおいては使用に伴い、打ち傷や汚れが付きやすく、査定時にはよくチェックする箇所です。

特に軽度の小傷程度であればさほど問題ありませんが見て一目でわかるほどの深い打痕やメッキ剥がれのようなものがあった場合は大幅なマイナス査定になります。

2.ケース

ブレス同様、傷や汚れが付きやすい箇所です。

さらに時計の顔位置にもなる為、傷があるだけでも目立ってしまうので状態の良し悪しは査定金額に影響します。

今回お持ちいただいたものは特に目立った傷や汚れがなく、使用感が少ないお品だった為、目一杯の査定金額を提示させて頂きました。

 

②付属品の有無

付属品はあった方が査定金額は高くなります。

時計本体だけでも当然、目一杯の査定金額を提示させて頂きますが、付属品があった方がより高い金額をご提示できます。

特に付属品の中でも『保証書』と言われる、メーカーが発行しているカードタイプの付属品が重宝されます。

保証書には情報として、商品の型番やシリアルナンバー、購入日付、購入店舗、購入者等、細かな情報が記載されております。

その個体に対し、世界で一つしかありませんので保証書の価値は高いです。

保証書が有るか無いかではブランドやモデルによって異なりますが、数千円から数万円、高価なモデルだと数十万円と査定金額に差が出ます。

今回お持ちいただいたものは時計本体のみだった為、若干のマイナス査定になります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのジーショックを紹介しました。

カシオの時計だけでも数多くの種類があり、それぞれ個性的なデザインや優れた機能を誇っております。

私自身、カシオのジーショックを数本持っておりますが、全然飽きることなく長く使っていても衰えることない時計で愛用しております。

買ったけど使ってないジーショックの時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品