質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

幅広い世代に大人気!バレンシアガのペーパーコンチネンタルジップアラウンドの買取価格をご紹介します。ブランド財布を最新相場で高く売りたいなら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 381226/ペーパーコンチネンタルジップアラウンド
ブランド名 【バレンシアガ】
買取価格 20,000円

本日、バレンシアガのペーパーコンチネンタルジップアラウンドを買取致しました。

有難う御座います。

バレンシアガとは

バレンシアガは、バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1914年に設立されたファッションブランドです。

本店はフランス・パリ8区のジョルジュ・サンク大通り10番地にあります。

 

☟お電話での問い合わせはこちら☟

381226 ペーパーコンチネンタルジップアラウンド

上品なブラックカラーに、カーフレザーを全体に使用した贅沢なデザインです。

特徴的なダブルジップはトレンド感溢れたデザインで、唯一無二のアイテムです。

ラウンドファスナー開閉式で、仕切りとなるジップコインポケットを中心に、十分なマチ付きスペースが3箇所、カードスロットが6枚とスタンダードな収納タイプです。

今回はブラックカラーのご紹介ですが、その他にカラーバリエーション豊富で選び甲斐が有ります。

 

ペーパーコンチネンタルジップアラウンドの買取ポイント

①財布本体の状態

財布本体の状態といってもざっくりとしてますが、使用に伴い、財布本体に擦れや汚れ、型崩れなどの状態劣化が生じます。

特に使用する事で汚れは付着しますし、角の擦れも目立ってきます。

汚れや擦れに関しては目立ちやすいので査定時にはマイナスポイントになります。

 

②財布内側の状態

外見だけで査定すると痛い目に合います。

財布の内側のチェックも必須です。

お札の出し入れやカードの出し入れによって少しづつですがカードポケットが傷んだり、型崩れを起こしたりします。

また、コインポケットも小銭の出し入れの繰り返しで汚れ等が蓄積します。

コインポケット内が特に汚れやすく、目立つ為、査定金額に影響しやすいです。

 

③付属品の有無

箱と布袋が付属されておりました。

どのアイテムに対しても基本的には箱や布袋などが付いております。

財布を使わない間、保管するのにはもってこいで必要不可欠の付属品です。

付属品自体、単体でオークションで出品されていることもある為、価値があります。

その為、付属品ないよりはあった方が若干は査定金額がアップします。

 

最後に

本日、ペーパーコンチネンタルジップアラウンドをご紹介しました。

2つのジッパーが特徴的かつオシャレなアイテムで、老若男女問わず高い人気を誇ります。

カラーバリエーションも豊富なので、その人の好きなカラーを選ぶことも可能です。

 

かんてい局では査定だけでも無料でさせて頂きます。

また、お電話からでも品物の情報さえお伝え頂ければ、その場で概算の査定金額をお伝えする事が出来ます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

☟時計やブランド品の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品