質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】買取価格を公開!ジッピーウォレット/N91447 パイソンレザー 長財布/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N91447/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・長財布が気になる方

・ヴィトンに興味のある方

・お財布の売却をお考えの方

・お財布の購入をお考えの方

・希少モデルをお探しの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ち商品が盛り沢山です。

こちらのかんてい局オンラインサイトも是非ご覧下さい。

👇クリック👇

買取商品:N91447 ジッピーウォレットのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N91447

商品名:ジッピーウォレット

サイズ:W19.5×H10.5×D2.5cm

素材:パイソンレザー(ヘビ革)

ランク:USED-A

 

ヴィトンの中で人気のジッピーウォレットにパイソンレザーを採用したモデルです。

落ち着いたブラックカラーで高級感があり、同系色でモノグラム柄が入っているため嫌味なくお使い頂けます。

機能面でも8つのカードポケットがあり収納力抜群、普段使いからオシャレの際まで使いやすいです。

人と被らない珍しいモデルをお探しの方にもオススメです!

 

「N91447/ジッピーウォレット」の査定価格について

今回の買取致しましたジッピーウォレットの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②希少性

こちらの詳細をお伝え致します。


①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回はお財布の買取実績なので、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・財布内側

・金具の傷

鑑定士が状態を見分けるのはこの3点になります。

・角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所です。

ここに傷や糸切れ、使用感が出やすくなっています。

ご使用の際には傷がつかないように気を付けましょう。

・財布内側

財布内側はお札や小銭の汚れが付いてしまうのでどうしても使用していれば使用感が出てしまいます。

その為、鑑定士は内側でどれ位の使用をされていたのか判断して査定額を算出します。

特に小銭入れを汚したくない方は、ティッシュなどを引いてから小銭を入れている方がいますが、この方法で使用感が随分となくなるので個人的にはおススメです!

今回は内側の汚れはほぼ見受けられず、マイナス査定はございませんでした。

内側のロゴ擦れもなく大変綺麗な状態でした!

・金具の傷

最後にの金具に傷です。

気にして使用していても知らず知らずのうちに傷は増えていきますので、使用頻度が分かってしまいます。

ご使用の際にはこちらも意識してご使用頂けると高価買取に繋がります!

②希少性

次のポイントは希少性です。

やはり希少性が高いほど出回る数が少ないため、中古市場でも価格が高くなります。

希少性が高い品物は私たちの販売価格も高くなりますし、市場での価値も高いという事で買取価格はもちろん上がります。

また希少性と少し比例しますが、メーカーの参考価格も関係してきます。

こちらのメーカー参考価格は300,300円と大変高価になっています。

高くなっている参考価格も買取価格の基準となりますので、参考価格が高いお品は買取価格も高くなっていきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感希少性が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品