質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】69173G/レディース時計の買取価格と査定のポイントをご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 69173G/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 300,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はレディースのロレックス/69173Gの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではロレックス/69173Gの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

とりあえずお手持ちの腕時計の価格を知りたい。

という方は24時間受付、簡単メール査定をご利用ください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:69173G

商品名:ロレックス【ロレックス】

製造年数:1993年頃

素材:SS(ステンレススチール)×K18YG(18金イエローゴールド)

ロレックスのレディース時計の定番ともいえるデイトジャスト「69173G」は、

スレンレススチールと18金が使用されたベルトに、インデックスには10pダイヤモンドがついたラグジュアリーなお時計になります。

それでは今回のレディースのデイトジャストの買取ポイントについて紹介させて頂きます!!

ロレックス「69173G」デイトジャストの買取について

①外装のキズ

1つ目の査定ポイントは『外装の傷』になります。

こちらのお時計は1993年に製造されたものになり、今から約28年位前のお品物になります。

お持ち込み頂いたお客様はあまり使用されていなかったとの事で、使用に伴う小傷はあるものの、大きな打痕傷やガラスの欠けなどはございませんでした。

かんてい局ではお売り頂いた時計のほとんどは、販売する前にメンテナンスをしてから店頭に並べます。

その為多少の小傷などはマイナス査定にはなりませんのでご安心下さい。

②ブレスの状態

2つ目の査定ポイントは『ブレスの状態』になります。

旧型のデイトジャストのブレスは連結部分が空洞の為、使用しているとベルトが伸びやすくなります。

しかしこちらのお時計のベルトは気になるような伸びはございませんでした。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのお時計と一緒に外箱と箱をお持ち頂きましたが、保証書はございませんでした。

ロレックスを購入する際には上記の箱などの他に、紙やカードの保証書が必ず付属してきます。こちらの保証書は時計1本につき1枚しか発行されず、再発行などは出来ない物になる為かなり大切な付属品になります。

したがってこちらの保証書がある場合とない場合とでは、買取金額が約3万円~5万円、物によっては10万円程変わってきますので、お持ちの際は必ず一緒にお持ちくださいね!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はロレックス/69173Gを紹介しました。

ロレックスだけでも数多くの種類があり、販売金額はもちろん買取金額も様々です。

使っていない時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

査定だけでも可能です!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品