質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガの靴を高く売る方法!!ストリート感溢れる49577/パンプスの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 パンプス
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 25,000円

 

こんにちは(^.^)/

かんてい局春日井店です。

本日買取りさせて頂きました商品はバレンシアガのパンプスになります。

ありがとうございます。

 

BALENCIAGA【バレンシアガ】49577 パンプス ご紹介

2018SSの49577 パンプスです。

ロゴがポイントで足元に周囲の注目が集まること間違いなしのマストアイテムです♪

BALENCIAGA【バレンシアガ】とは?

 

1914年にスペインのクリストバル・バレンシアガによって設立された

ラグジュアリーブランドです。

シンプルかつエレガントなバレンシアガのスタイルは多くの人に支持されて

高級ブランドとしての地位を確立されました。

 

BALENCIAGA【バレンシアガ】は100年近い歴史のあるブランドで

創設者であるクリストフ・バレンシアガの精神は受け継がれていながらも

名だたるデザイナーたちが新しいバレンシアガの魅力を発表し続けています。

 

そのデザインはいつの時代も新しく、ファッショニスタを始め

多くのファッションファンから愛されています。

いつの時代も進化し続けているバレンシアガはどんな時代も最先端を走り抜けているのです!

 

そしてBALENCIAGA【バレンシアガ】のアイテムはパッとみて

BALENCIAGA【バレンシアガ】だと分かるものが多いです。

かんてい局では様々なブランドのアイテムが店頭に並んでおりますが

その中でもすぐに分かります!

それだけブランドの個性が強く輝いているといえるかもしれませんね。

有名なところではバックやシューズなどのレディースものが主流でしたが、

最近では男性用の商品も展開しており、バック、Tシャツなどの衣類も若い世代から

インスタなどのSNSで発信される程の大変人気になっています。

BALENCIAGA【バレンシアガ】が人気のワケ

高い人気を誇るBALENCIAGA【バレンシアガ】ですがその理由を簡単に挙げると

 

1.小物が頑張れば”手に入る価格設定であること
2.シンプルだけど一目ですぐに分かる”アイコン性”
3.”ユニセックス”が多いため男女迷わず購入できる
4.ロゴアイテムに、一切の”いやらしさを感じさせない”

 

この4つが今、知らない人は居ないほどの絶対的な地位を確立した理由だと思います!

絶妙なセンスとなにより「ロゴの響きや文字のバランスに、エレガントな要素を感じさせる」

ところにバレンシアガの魅力が詰まっています✨

査定ポイント①内側の使用感

 

内側の部分も黒ずみなどが起こりやすい場所です。

 

 

また、素足で触れる部分やヒールの底部分は特に汚れがでやすい箇所となっています。

今回は、使用感があまりなくベージュやホワイト系の色味だと目立ちやすいですが

ブラックの為、目立ちにくく綺麗でしたのでマイナスポイントにはなりませんでした。

査定ポイント②ソール・ヒール部分

靴は地面と直接接するものですので傷みが大きく起こりやすいアイテムです。

状態にもよりますが当店でリペアできる場合

それ程大きなマイナスにはならない場合も御座います。

 

査定ポイント③サイズ

 

一般的に女性の靴のサイズは23~23.5cmとなっておりますので

そちらが一番売れやすくなります。

今回は26cmとやや大きめなので、少し査定にも響いてしまいます。

例えば、22cmとか26cmとかあまりないサイズですと数万円変わってくることもあります。

靴を少しでも高く売る方法✨

靴はどうしてもサイズがあるので買う人が限られてしまいますよね。。。

よって、どんなに綺麗で人気の商品でも売るとなると価格は下がりやすいです。

が!!!!今回はその靴を少しでも高く売る方法をお教えしますね😉

①インソールとアウトソールを綺麗に

まずは、当たり前かもしれませんが、靴を綺麗に拭いてください。

泥汚れが激しい場合は洗剤とブラシを使い、溝に小石などが挟まっている場合は

千枚通しで取るなど、できる範囲できれいにしみてください。

その見た目だけでも金額は変わってきます。

②使わないと判断したらすぐに売りましょう

衣類はどうしても流行りがありますよね。

なのでどのブランドもそうですが、毎年多いと毎シーズンで新作が出てしまいます。

そうなると必然的に前シリーズは金額が下がってしまいます。

今回のも18SSでしたので綺麗でしたがバレンシアガはどうしても

新作が次々と出てくるブランドになり、またデザインも様々ですので下がりやすいです。

なので、履かない!!と思ったら早く手放された方が金額は付きやすいです。

また使っていない靴をそのまま閉まったままにしておくと状態も劣化していきますので、

不要な場合は早めの売却がおすすめです。

最後に

本日はBALENCIAGA【バレンシアガ】の靴を買取りさせて頂きまして誠に有り難う御座います。

やはりアパレルの商材は肌に付く部分の為中古品となると値段が下がりやすいです。

デザイン、流行、サイズ等影響しますので

履かない場合はすぐに手放される事をオススメします!!

使わなくなった靴がございましたら是非、当店までお持ちください!!

もちろんアパレルだけでなく、バッグやお財布も買取りさせて頂きます!!

査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談ください!

ご来店お待ちしております。

また宅配買取も行っておりますので、【LINE】or【メール】or【電話】にてお気軽にご相談ください。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品