質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】デイリーユースできるハンドバッグ「エールバッグカバスGM」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 エールバッグカバスGM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 70,000円

 

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はHERMES【エルメス】・エールバッグカバスGMをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

 

ブランド名:HERMES【エルメス】

型   番:-

商 品 名:エールバッグカバスGM

サ イ ズ:約(横)40cm×(縦)23cm×(幅)15cm

仕 様:オープン開閉式

 

今回お買取りさせて頂きましたのは、HERMES【エルメス】のエールバッグカバスGM。

フラップのないオープンタイプで、使い勝手バツグンのアイテムです。

オープンタイプですので、物の出し入れがしやすく、デイリーユースしていただきやすいです。

どのようなシーンにも活躍すること間違いなしですので、一つはもっていると便利かもしれませんね!

 

エルメス エールバッグカバスGM 査定ポイント

ここからは今回何故、70,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

角部分はとくに使用感が表れやすい箇所です。

角部分の状態で買取価格が大きく変わってしまいます。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置くときにスレがついてしまいます。

綺麗な状態を保ちたい場合、地面に置くのではなく、膝の上や、やわらかい素材の上に置くことをオススメします!

今回お買取りさせて頂いたエールバッグカバスには四つ角にスレがございましたのでマイナス査定になります。

②型崩れの状態

物の入れ過ぎや、保管方法の仕方で、型崩れを起こしてしまいます。

一度型崩れを起こしてしまうと修正することが出来ません。

状態の見た目に大きく影響してしまうので、数万円の差がでてしまうのも珍しくありません。

今回のアイテムはキャンバス地の為特に型くずれしやすいです。

今回お買取りさせて頂いたエールバッグカバスGMには目立つ型崩れはありませんでした。

 

③内側の状態

内側は物を多く入れるため汚れてしまうこともあります。

女性だと化粧品をそのまま入れる方がいると思います。

特に化粧品等は汚れやすいので、ポーチなどを利用していただくと綺麗に使用することが出来ます。

今回お買取りさせて頂いたエールバッグカバスGMには目立つ汚れはありませんでした。

④持ち手の状態

持ち手部分は常に触るところですので、黒ずみや毛羽立ちが出てしまいます。

今回お買取りさせて頂いたエールバッグカバスGMには毛羽立ち、汚れ目立つ汚れがあり、マイナス査定になります。

最後に

当ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日はエルメスのエールバッグカバスGMをご紹介させて頂きました。

エルメスやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

「こんな状態では売れないだろうな…。」と思っていても案外高く売ることが出来ます!

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品