質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M44020/ネオノエ/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44020/ネオノエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 110,000円

本日はルイヴィトン M44020 ネオノエを買い取りさせて頂きました。

ありがとうございます!

商品について

こちらは今まで定番の商品としてラインナップしていた「ノエ」を刷新し、新たに「ネオノエ」として2017年春に発表された新商品になります。

ショルダーストラップの長さを調節できるように仕様変更され、肩掛けと斜め掛けが楽しめるようになりました。

さらにこちらの商品はストラップが赤色のモデル(Ref : M44021)も販売されています。

残念なことにまだ小牧店には来ていませんが、2色を隣り合わせて並べてみたいです!

査定について

今回買い取りさせて頂いた商品は未使用品、当店ではUSED-SSランクに設定してい商品状態でした。

さて、今回は私たちが未使用品と判断するポイントをそのほかお伝えしたいと思います。

使用感が全く感じられないことはもちろんですが、そのほかの条件が以下になります。

いつ作られたのか

基本的には製造より2年以内の商品として考えています。

ただ…皆さん思いますよね?そんなのわかるの?!って

よくお客様から聞かれますが、わかります。

結構ざっくりとした期間になりますが、実はルイヴィトンの商品にはほぼすべて「どこの国で、何年の・いつ頃に」作られたのかが暗号化された番号が商品のどこか目につきにくいところに隠されているのです。

例えば SP3167 という番号があり得るのですが、これの場合は「2016年の37週目にフランスの工場」で作られたということを表しています。1カ月を4週間として考えると大体10月の第1週目くらいですかね。

私たち鑑定士はこの番号を見つけておおよその製造時期を考えます。

同じ未使用品でも金額が変わってしまうことが・・・

2016年のはじめ頃だったと思いますが、財布のマイナーチェンジが行われました。

ブラザやジッピーウォレットなどの財布のカードポケットの枚数がおよそ4枚ほど増えました。近年クレジットカードやポイントカードを持つ人が増えているので、メーカーも商品の改善を考えたのでしょう。

さて、そうなると変わってくるのは私たち中古市場です。

少し考えてみてください。新型と旧型の比較です。

・カードポケットが増え、収納できる枚数が増えました。

・デザインは変わっていません。

・大きさも変わっていません。

・メーカー定価も変わっていません。

さぁ、あなたはどちらを買いますか?

多くの人が新型だと思います。そのほうがお得ですものね。

中古の市場でも考え方は同じです。買ってもらいやすい方がより私たちも高額で買取することができるのです。

よって同じ未使用品でも新型と旧型がある場合には、旧型の買取金額は少し下がってしまうので注意してくださいね。

査定を終えて

ルイヴィトンは中古市場において高い需要を誇っています。そのため私たちも限界ギリギリでの高額買取ができているのです。

今回は新作の未使用品を買い取りさせて頂いていますが、真逆の昔に買って使い込んだ商品でも私たちは高額買取を行っております。

腐っても鯛、ではありませんが、古くなってもルイヴィトンなのです。

ほつれていたり、べたつきが出ていたとしても、必ずいくらかは金額をお付けいたしますので、ぜひかんてい局小牧店へもってきてください!

ルイヴィトンの高価買取・高額融資はかんてい局小牧店にお任せください!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品