質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】126333「デイトジャスト41」の買取価格について!高級感溢れるコンビモデルが入荷しました!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 126333/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,420,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はロレックスの「デイトジャスト41」が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます!

こちらの記事では、

・ロレックスの126333 デイトジャスト41について

・デイトジャスト41の買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説していきます!

デイトジャストの売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

ロレックスの126333「デイトジャスト41」について

本日はロレックスの126333「デイトジャスト41」についてご紹介いたします。

デイトジャスト41は2016年に発表された、現在でも活躍している定番ドレスモデルになります。

「41」とはケースサイズを表しており、「41mmケースサイズ」という事になります。

それ以前は36mmケースサイズのデイトジャストしか存在しておらず、昔からデイトジャストを知っている方は少し大ぶりな印象を抱くのではないでしょうか。

デイトジャストと言えばスポーツモデルとは違い、文字盤や色のバリエーションが非常に豊富で、かつ素材もシンプルなステンレススチールからゴールド、プラチナまで、幅広く選択できるところが強みです。

今回買取させて頂いたこちらのデイトジャスト41は18金イエローゴールドのコンビとなります。

ベゼルは凹凸が立体感を見せる「フルーテッドベゼル」が採用されており、とても高級感があります!

それでは、今回買取させて頂いたデイトジャスト41の買取価格についてご説明していきます。

 

 

なぜ買取価格が142万円なのか

こちらのデイトジャスト41は142万円で買取させて頂きました!!

2021年に購入されたばかりの品で、非常に新しい個体です。

状態は少し外装に小傷があるため、新品仕上げが必要となりますが動作には全く問題がないため、オーバーホールなどのメンテナンスは必要ありません。

付属品も全て揃っていましたので、高価買取させていただきました!

このモデルで付属品が欠けていた場合は5万円~10万円程買取価格に影響が出た可能性があります。

査定に出される際は大きく価格が変わりますので、忘れないように注意しましょう。

それでは、次に買取査定の詳細ポイントについて解説いたします!

 

買取査定ポイント

①ブレスやケースの傷

まずは、ブレスやケースの外装状態についてチェックさせて頂きました。

ブレス、ベゼルに若干の小傷が見受けられました。

深い傷や打痕等は見受けられませんでしたので、新品仕上げによって綺麗にする事ができる程度です。

研磨でも落とせない傷等が入っている場合は大きく査定額がマイナスになってしまう可能性がありますので、ぶつけたりしないように注意が必要です。

 

②文字盤の種類

冒頭で少し触れましたが、デイトジャストには文字盤の種類が多いというお話をしました。

こちらは「バーインデックス」×「ブラック」のオーソドックスな組み合わせです。

この文字盤によって買取価格、販売価格が変わる場合があります。

人気で希少な文字盤の場合は、買取価格が高くなる事があります。

 

③付属品の有無

最後に付属品です。

箱、ギャランティカードが揃っています。

ギャランティーカードはもちろんですが、箱だけでも有無によって1万円程価格が変わる場合があります。

買取に出される際は全ての付属品をお持ちするようにしましょう。

 

最後に

今回はロレックスのデイトジャスト41について紹介させて頂きました!

現行モデルで、状態も綺麗でしたので、精一杯の高価買取をさせて頂きました。

この他にもまだまだ様々なモデルを高価買取しておりますので、もし売却を検討されているものなどございましたら、お気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品