質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M45685/ネヴァーフルMMの買取価格と査定ポイントのご紹介!アンプラント【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45685/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 160,000円

ヴィトンの【M45685/ネヴァーフルMM】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのトートバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM45685/ネヴァーフルMMの買取価格が知りたい方

ヴィトンのトートバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン M45685/ネヴァーフルMM

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのショルダーバッグの「M45685/ネヴァーフルMM」です。

ネヴァーフルはルイヴィトン定番のトートバッグで、発売当初から高い人気を誇ります。

モノグラムやダミエラインが主流でしたが、近年様々なラインの登場や人気の上昇に伴い幅広いライン展開となりました。

今回ご紹介させて頂くモデルは、カーフレザーにモノグラムの刻印を施した「モノグラム・アンプラント」ラインのモデルです。

2021年11月現在では今回ご紹介するノワール(黒)、クレーム(クリーム)、トゥルトレール(ベージュ系)の3色展開となっております。

 

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M45685/ネヴァーフルMMの買取価格

ルイヴィトンのM45685/ネヴァーフルMMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「160,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M45685/ネヴァーフルMMの買取の査定ポイント

①傷、角擦れ

バッグでよくみられる査定ポイントは傷や角擦れです。

特に外側の傷は一番見られやすく査定額も傷の有無でかなり金額が変わってしまいます。

角部分の傷は使用頻度に比例して傷が増えていくことが多いですが、使用方法によってはすぐに目立つ傷がつく場合もあります。

今回のバッグでは、角部分に少し擦れが見受けられました。

購入してからの期間は短いですが、使用頻度が高かったとのことですので傷がついてしまったのかもしれません。

 

②ハンドル部分

ネヴァーフルのハンドル部分が比較的細めです。

大容量のトートバッグということもあり、ハンドル自体の強度はありますが、使用感は表れやすい部分です。

手で持つ部分になりますので、手汗などの水分によりレザーの劣化や硬化から使用感につながる可能性が高いです。

今回のバッグはハンドル部分は比較的きれいな状態でした。

 

③内側の状態

三つ目は内側です。

内側の汚れで多いのが「シミ」「ペン跡」です。

特にペン跡は汚れを落としにくい為、買取の際にマイナス査定に繋がりやすいです。

今回のバッグは内側の底部分とポーチ部分にシミがついておりました。

 

全体的に状態がきれいではありましたが、内側のシミがあったことにより査定金額が下がってしまいました。

例えばこのシミがなかった場合は、査定金額は2万円以上は高くご提示できた可能性があります。

使用している中でのことですので仕方ありませんが、査定がマイナスになってしまうのはもったいないですね。

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM45685/ネヴァーフルMMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品