質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】限定モデルのM69739/ポルトフォイユ・プラザの買取金額の査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M69739/ポルトフォイユ・プラザ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

本日はルイヴィトンのM69739/ポルトフォイユ・プラザを買取させていただきました。

ヴァージルアブローが20-21秋冬モデルのメンズモデルで発表したモデルになります。

そこで今回M69739/ポルトフォイユ・プラザがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M69739/ポルトフォイユ・プラザを売りたい方

M69739/ポルトフォイユ・プラザの買取価格を知りたい方

ヴィトンの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M69739/ポルトフォイユ・プラザについて

こちらのお財布は2020年に発売された限定モデルになっています。

「パッチワーク」がテーマになっていて定番のモノグラムやエピを主軸に色や大きさ、形などを再解釈して完成させたモデルです。

発売された当初はヴィトン公式サイトでも売り切れが続いて人気のお財布になっていました。

それではM69739/ポルトフォイユ・プラザの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M69739/ポルトフォイユ・プラザの買取価格

ルイヴィトンのM69739/ポルトフォイユ・プラザの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「35,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M69739/ポルトフォイユ・プラザの査定ポイント

①型崩れ

型崩れは使用すれば避けられないものです。

特にカードポケットにいっぱいカードを入れてしまうとどうしてもカードポケットが浮いて型崩れしてしまいます。

もちろんカードポケットなので使用する方が殆どなのですが買取の際鑑定士が良く見るポイントでもありますし状態が悪いとマイナス査定になってしまうのでなるべくカードポケットは使わない方がいいかもしれませんね。

今回買取させていただいたお財布はカードポケットに型崩れが見当たりましたのでマイナス査定になってしまいました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②コインケースの汚れ

長い期間使ってしまうとコインケースの中は黒く汚れていく事が多いです。

お財布なので中々使わないという選択肢は少ないと思いますがもちろん綺麗な方が買取金額は高くなります。

なので自分で拭き取れる汚れは取り除けると高価買取に繋がっていきますのでもし買取に出そうと思っているお品物があれば事前にお掃除することをオススメします!

今回買取させていただいたお財布はコインケースの汚れが目立ちましたのでマイナス査定になってしまいました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM69739/ポルトフォイユ・プラザの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品