質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】ココマークが可愛らしいカンボンライントートバッグの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 カンボンライン ミディアムトートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

皆さん、こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です。

本日はCHANEL【シャネル】カンボンラインのミディアムトートバッグをお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

現在も人気なカンボンライン

カンボンラインはシャネルより2004年に発売されました。

シャネル本店があるパリの「カンボン通り」にちなんで名付けられました。

一目見てシャネルとわかるカンボンラインは当時も現在も人気のあることから代表的なコレクションの一つとなっています。

このラインができてから黒のカラーが多かったシャネルですがビビットなピンクなどカラーものが多く発売されました。

商品詳細

カンボンラインのミディアムトートバッグです。

キルティングレザーの光沢感が上品で、一目でシャネルのバッグだと分かりますがココマークが中心より左寄りにあることで主張しすぎていない大人なデザインになっています。

収納力は抜群で持ち歩きやすいどの身長の方もバランスよく持っていただけるサイズになっております。

製品仕様

商品名:カンボンライン ミディアムトートバッグ


素材:レザー


サイズ:【横:上部】約28cm 【縦】約24cm 【マチ】約12cm


仕様:ファスナー開閉×1


内側:ファスナーポケット×2

ペンホルダー×2


外側:オープンポケット×1


☟CHANEL【シャネル】カンボンラインの商品の購入はコチラ☟

査定ポイント!

なぜCHANEL【シャネル】のカンボンライン ミディアムトートバッグの買取価格が 100,000円なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた2WAYバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①色

②外側の状態

③内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①色

 

これまで黒が基調とされてきたシャネルですがカンボンラインより色鮮やかなカラーのアイテムが発表されました。

ビビットなピンクや、ベージュ、ホワイトなどカラーバリエーション豊富です。

ですが、買取価格はこのお色によって異なってきます。

やはり需要としてはブラックのお色の方が流行りすたりもないのであります。

お買取り価格としてはやや高い傾向にあります。

今回のお品のようにココマークのみホワイトのものもありますがすべてブラックカラーの方が買取相場としては高いです。

②外側の状態

今回のお品はレザー商品です。

表面のココマークはホワイトのものになります。

なので汚れが目立ちやすいですが、大きな目立ったキズや汚れは見受けられませんでした。

ですが若干、薄い黄色のように変色が見られました。

後ろには引っかかったようなキズが見られました。

一つのキズが査定額に響いてくるので商品の状態は重要になってきます。

もしお売りいただく際は、落ちる汚れであれば拭き取っていただいたりすると査定額がアップするかもしれないですよ!

③内側の状態

カンボンラインは内側が色鮮やかなピンク等が使用されている為、汚れも付きやすいという面があります。

今回のお品にも内側にペンのインク汚れが見られました。

そしてナイロン素材の為、取り除きにくいのも難点です。

内側の汚れも外側の汚れと同様、重要な査定ポイントとなってきます。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気の高いシャネルの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局大垣店へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品