質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M57535「ヒナMM」の買取価格について!査定ポイントもお伝えします【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M57535/ヒナMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 200,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイヴィトンのヒナMMについてご紹介いたします!

こちらの記事では、

・ルイヴィトンのヒナMMについて

・ヒナMMの買取価格

・買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

ルイ・ヴィトンのヒナMMについて興味がある方は、是非この記事をご参考下さい!

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

ルイ・ヴィトンのヒナMMについて

「モノグラムマヒナ」ラインのトートバッグで、トートバッグとバスケットタイプの2パターンに使い分けることが出来る2WAY仕様のバッグです。

定番人気のトートバッグの「ネヴァーフルMM」と同じサイズ感のため、収納力が高いのが特徴です。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ヒナMMの買取価格

こちらのヒナMMですが、12万円で買取りさせて頂きました!

バッグの評価では商品の状態が一番重要なポイントとなってきます。

今回のヒナMMは今年の2021年に製造されたモデルでしたが、現在ではすでに廃盤となっていますので、現在出回っている物が全てとなっています。今回お譲りいただいたお客様は数回ほど使用しただけの状態でしたので使用感も少なく比較的綺麗な状態でしたので、買取り金額も頑張らせて頂きました。

それでは、今回のヒナMMの買取査定ポイントについて解説していきます!

買取査定ポイント

①商品の状態について

1つ目のポイントは商品の状態です。

バッグの評価の大部分は商品の状態と言っても良いほど重要なポイントです。

今回注目したのはバッグの4つ角の部分と底面に取り付けられたビスの擦り傷等の有無になります。こちらは通常通りに使っているだけで擦り傷などが付きやすく変化が表れやすい部分となります。

その為、状態によって大きく査定額が変わる場合があります。

今回のヒナMMには4つ角部分は綺麗な状態でしたが、底面のビスに細かい擦り傷が見受けられました。

②付属品の有無

続いては、付属品の有無です。

このヒナMMには、もともとクロシェットとミニポーチが付属されている商品となっています。

普段使いには支障のない付属品となっていますが、揃っていないと欠品という評価になり買取価格が下がってしまいます。

今回は付属品が全て揃っていましたのでマイナス評価にはなりませんでしたが、できるだけ無くさないように気を付けて頂いて、売却の際は必ず一緒に持ち込みされることをオススメ致します。

③サイズ

続いて商品のサイズについてです。

こちらのヒナMMは「MMサイズ」と「PMサイズ」の2種類があります。

現在では、MMサイズの生産が終了となっている為、メーカーのオンラインショップなどで探しても出てきません。現在流通している物が全てとなるため、状態の良いものは評価が高くなります。

こちらのドラソフトは「MMサイズ」で、金具部分に非常に小さな傷が見受けられましたが、全体としての状態が非常に綺麗でしたので評価は高くなっています。

最後に

今回はルイヴィトンのヒナMMについてご紹介させて頂きました!!

今回の商品は使用感が限りなく少ない美品なりますので、高価買取させて頂きました。

もちろん、定番で多く出回っているものでもルイ・ヴィトンであれば高く買取できる場合があります。

もし、お持ちの際はかんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品