質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M42250/ソローニュの買取価格と査定ポイントのご紹介!

店舗名 北名古屋店
商品名 M42250/ソローニュ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは! かんてい局北名古屋店です!

本日はルイヴィトンのバッグ、【M42250/ソローニュ】を買取させて頂きました!

この記事は

・同じバッグの売却をお考えの方

・ルヴィトンのバッグの売却をお考えの方

にぜひ読んで頂きたい記事になります!

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

商品のご紹介

型番:M42250

商品名:ソローニュ

サイズ:約(横)27cm×(縦)18cm×(マチ)8cm

仕 様:バックル開閉

コンパクトなサイズ感で丸みを帯びた形をした可愛らしいバッグです。

ベルトの調整で斜め掛けもできます。

現在はすでに廃盤となっており、中古販売でしか手に入れることが出来ないバッグです。

査定ポイントのご紹介

1.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものは擦れた結果、色が白っぽくなっていました。

この場合も残念ながら査定ポイントとしてマイナスとなっています。

2.ヌメ側の状態

ヌメ革は水分に非常に弱く、一度濡れてしまうと濡れた箇所がシミになってしまいます。

さらにヤケによって最初は白に近いカラーもどんどん茶色へと色が変わっていきます。

残念ながらどちらも普段使いする上では避けては通れないポイントになります。

雨の日の使用は避けたり、保管する際は日の当たらない風通しのいい所に保管するなどで劣化を遅らせることは出来ます。

売却をお考えの方はぜひ実践してみてください!

3.ショルダーストラップの状態

ショルダーバッグのストラップは普段使っていないとしまっていた状態のままの形が付きやすくなります。

これももちろんマイナス査定となってしまいます。

保管する際には仕方のないことではありますが、出来るだけ無理に折り曲げたりしないことをオススメします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました!

ヴィトンのバッグは非常に人気で今回のような新しい物はもちろん、数十年前に生産されたものでも状態にもよりますが数万円の買取が可能です。

これからの季節、大掃除等の際に眠っていた物がいろいろ出てくると思います。

その際にはぜひ一度かんてい局にお持ちください!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品