質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】不動の人気A01113/チェーンショルダーバッグの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A01113/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 300,000円

本日はシャネルのA01113/チェーンショルダーバッグを買取させていただきました。

シャネルの不動の人気を誇るショルダーバッグになります。

そこで今回A01113/チェーンショルダーバッグがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

A01113/チェーンショルダーバッグを売りたい方

A01113/チェーンショルダーバッグの買取価格を知りたい方

シャネルのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A01113/チェーンショルダーバッグについて

1929年に発売され当時から現在まで絶大な人気を得ているチェーンショルダーバッグ。

サイズや素材、カラーなどバリエーション豊かで今では女性の誰もが憧れるバッグの一つになりつつあります。

そんなA01113/チェーンショルダーバッグの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

A01113/チェーンショルダーバッグの買取価格

シャネルのA01113/チェーンショルダーバッグの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「300,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A01113/チェーンショルダーバッグの査定ポイント

①人気

チェーンショルダーバッグは種類によって買取金額が変わってきます。

その理由は「市場の人気」に左右される部分が大きいです。

例えば素材は「ラム」や「キャビアスキン」の方が人気がありますし、色も「黒」が人気が高いです。

このように現在の人気だったり流行に合わせてバッグ等お持ち込み頂けると高価買取に繋がっていきます。

今回買取させて頂いたチェーンショルダーはラムスキンで黒色、サイズは23cmと非常に人気のあるお品物でしたのでプラス査定になりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属

シャネルのバッグには基本的に「布袋」「箱」「ギャランティカード」の付属が付いてきます。

その中でも一番大切なのがギャランティカードになります。

ギャランティカードとはそのお品物が正規の物かどうかという大きな指標の1つになります。

もちろんギャランティカードが付属してなくても買取は可能ですが欠品してしまうと大きく買取金額が下がってしまうのでご注意ください。

今回買取らせて頂いたチェーンショルダーバッグは布袋は付属しておりましたが箱とギャランティカードが付属しておりませんでしたのでマイナス査定となってしまいました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③状態

ラムスキンは水やキズに弱いです。

デリケートな素材になってくるので角擦れやひっかき傷、変色等には十分ご注意ください。

もちろん状態がいいものには高価買取に繋がっていきます。

今回買取らせて頂いたチェーンショルダーバッグは角擦れ、キズなどが見受けられましたのでマイナス査定となってしまいました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのA01113/チェーンショルダーバッグの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品