質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】ゴージャスなラブブレス フルダイヤの買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ラブブレス フルダイヤ
ブランド名 CARTIER【カルティエ】
買取価格 650,000円

本日はカルティエのラブブレス フルダイヤを買取させていただきました。

カルティエの定番ジュエリーの「ラブコレクション」の一つで老若男女問わず愛されているお品物になります。

そこで今回ラブブレスがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

ラブブレスとは何か知りたい方

カルティエのジュエリーの買取価格を知りたい方

カルティエのジュエリーを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ラブブレスについて

カルティエの人気コレクションの一つである「ラブコレクション」の一つであるラブブレスです。

1970年にニューヨークで発売されたコレクション現在でも圧倒的人気を誇っています。

「愛」と「束縛」がテーマになっておりペアで買われる方も多いです。

そんなラブブレスの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ラブブレス フルダイヤの買取価格

カルティエのラブブレスの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「650,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ラブブレスの査定ポイント

①種類

カルティエのラブブレスと言っても様々な種類があります。

地金、形、ダイヤの数、新旧とラブブレスだけでも数十種類ありますのでそれぞれ買取金額が変わってきます。

今回か取らせて頂いたラブブレスは地金がホワイトゴールド、ダイヤの数が10個、旧型でドライバーが無いと付けれないモデルになりますので65万という高額買取させて頂きました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属

今回のモデルは前述でも紹介した通りドライバーが無いと付けることが出来ないモデルになります。

カルティエではドライバー一本だけの販売は行っておらず、ネットショッピングでも純正のドライバーだけでも1万円以上の金額で取引されています。

なのでドライバーが欠けてしまうと査定に大きく影響してしまいますので付属品はまとめてお持ち下さい。

今回買取させて頂いたラブブレスには箱とドライバーの付属がございましたのでプラス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③状態

ある程度の擦れキズは磨くことで綺麗になりますが、打ちキズは磨いても残ってしまう可能性が高いです。

貴金属ですのでキズは付きやすいですが打痕などの大きなキズさえなければ大きなマイナス査定はないのでご安心ください。

今回買取らせて頂いたラブブレスは綺麗な状態でしたので大きなマイナス査定はありませんでした。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカルティエのラブブレス フルダイヤの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

 

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品