質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】定番人気財布 M60017|ジッピーウォレットの買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M60017/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 26,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーウォレットをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:ルイヴィトン

型番:M60017

商品名:ジッピーウォレット

サイズ:約W19.5cm×H10.5cm×D2.5cm

仕様:ファスナー開閉

今もなお、ルイヴィトンの定番品となっている「ジッピーウォレット」。

コチラは旧タイプのアイテムです。

パっとみた外見では新旧分からないので今持っていてもおかしくはありません。

男女関係なく、そして年代問わずなのでプレゼントなどにもオススメです。

 

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

ジッピーウォレット 新旧違い

①カードポケットの枚数

【旧型】               【新型】

 

まず、パッとわかるのはカードポケット枚数です。

旧型モデルは8枚に対し、新型モデルは12枚となっています。

4枚しか変わらないと感じるかもしれませんが、現在キャッシュレス化が主流になりつつありますので、よりカード枚数が多い方が人気です。

②ロゴの位置

【旧型】               【新型】

旧型モデルはカードポケット下部に位置しておりますが、新型モデルは仕切り箇所に位置しています。

大きな変更ではないので特に気にならないです。

③カラーバリエーション

【旧型】               【新型】

旧型はブラウンカラー一色しかございませんでしたが、新型モデルは5色あります。

新型モデルはその人の好きな色を選択できるメリットがあります。

機能性で変わる事はありませんので、特にカラーにこだわりが無い様でしたら新旧どちらでも問題ないと思います。

【直接のお問合せはコチラから!】

ルイヴィトン ジッピーウォレット 査定ポイント

ここからは今回何故、26,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレ

特にスレは、使用感が一番分かってしまいます。

お財布は鞄の中に入れることが多いと思います。

その際他の物とあたり、キズやスレができてしまいます。

そして今回はコバ部分に若干の割れがございました。

②金具の状態

金具もスレと同じく、使用感が表れやすいです。

一度ついてしまった傷は、もう元には戻りません。

今回お買取りさせて頂いたジッピーウォレットには小傷がございました。

③内側の状態

普段使いされていたという事で、小銭を入れた形跡がありました。

小銭入れに汚れは特にマイナス査定になりやすい箇所です。

 

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

ルイヴィトンのジッピーウォレットについてご紹介させていただきました。

ルイヴィトンの人気は高いので、常に中古相場は上がっていきます。

ご自宅に眠っているバッグや財布がありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品