質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】目を惹くカラーのアイテム イントレチャート ラウンドファスナー財布 買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ラウンドファスナー財布
ブランド名 BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 9,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はBOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】・イントレチャート ラウンドファスナー財布をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

 

ブランド名:BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】

型   番:-

商 品 名:イントレチャート ラウンドファスナー財布

サ イ ズ:約(横)19cm×(縦)10.5cm×(マチ)2.5cm

仕 様:ファスナー開閉式

今回お買取りさせて頂きましたのは、BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】のイントレチャート ラウンドファスナー財布。

インパクトあるカラーが魅力的で男女関係なくお使いいただけるアイテムです。

使い勝手良いラウンドファスナー財布ですので長くお使いいただけます。

【ボッテガアイテムの在庫はコチラから!】

イントレチャートとは

イントレチャートとは、冊桐のレザーを丁寧な手作業で編み込んだ技法の事で、「ボッテガ・ヴェネタ」といえばこのデザインと、広く認知されています。
この編み込みは単純なように見えますが、それらを隙間なく均一に編み込むには高い技術と手間が必要になり、伝統の技術を極めた職人にしか製造できない技法でもあるのです。
それでいて他ブランドとは違うオリジナルなデザインにより、使っていて飽きさせる事はないでしょう。
ブランドロゴなどは一切なく「気取らない美しさ」を演出するこのイントレチャートこそがボッテガの名を呈しているとも言えます。

ボッテガヴェネタ レザーの見分け方

ボッテガヴェネタに使用されているレザーは「ラムスキン」「カーフスキン」です。

手に馴染みやすく柔らかいものを使いたいならば「ラムスキン」

エイジングを楽しみたいなら「カーフスキン」

女性は「ラムスキン」、男性は「カーフスキン」を好む傾向があります。

手触りでラムスキンかカーフスキンかの判断はできるのですが、ネットショッピングなど実際触ることが出来ない場合は型番に注目してください!

ラムスキン・・・V4651

カーフスキン・・・V0013

これを知っていれば間違って購入することを防ぐことが出来ます。

 

ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー財布 査定ポイント

ここからは今回何故、9,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態

角部分はとくに使用感が表れやすい箇所です。

角部分の状態で買取価格が大きく変わってくると言っても過言ではないです。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くあると思います。

その際、スレがついてしまいます。

今回お買取りさせて頂いたラウンドファスナー財布の四つ角にスレ、黒ずみがございますのでマイナス査定です。

②金具の状態

今回買取させて頂きましたラウンドファスナー財布の金具は、小傷はございますが比較的綺麗な状態でした。

小銭入れの開閉に使うこの部分ですが、やはり開閉で必ずと言っていいほどにキズが付いてしまいます。

③内側の状態

内側は小銭を入れたりするので汚れが出来てしまいます。

そして今回買い取らせて頂いたラウンドファスナー財布はファスナーの黒ずみ跡がかなり目立っておりました。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はボッテガヴェネタのイントレチャート ラウンドファスナー財布をご紹介しました。

 

男女関係なくお使いいただけるところがポイント高いお財布です!

自分が持っているモデルがいくらになるか?

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品