質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】のM57526 ムリアの買取金額公開中!査定のポイントもお伝えします【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M57526/ムリア
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 220,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM57526 ムリアが入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・M57526 ムリアについて

・M57526 ムリアの買取金額

・M57526 ムリアの査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

既にお持ちの方で売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!!☟☟☟

M57526 ムリアについて

「M57526」ムリアは、

サイズ:約(横)25cm×(縦)25cm×(マチ)20cm で、巾着タイプの開け口となっています。内側にファスナー付きの仕切りが取り付けられている仕様になっているので、ネオノエに近いデザインとなっているバッグです。

 

また、持ち手の部分を付属のショルダーストラップと付け替える事も出来るので、荷物が多くなってしまった時にはショルダーバッグとしてもお使い頂ける2WAY仕様ですので普段使いとしても十分に活躍してくれるバッグです。。

買取価格の理由

本日買取させて頂いたムリアは220,000円での買取となっております。

買取価格の大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方が買取価格は高くなります。今回のレシタルに関しては使用回数が少ない綺麗な状態だったので頑張らせて頂きました!!

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M57526 ムリアの買取査定ポイント!!

①4つ角の状態

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

状態の変化が特に起こりやすいのが、底面と4つ角部分になります。

今回買取させて頂いていたムリアは、4つ角部分に擦り傷(角スレ)が見受けられない綺麗な状態でしたのでプラス評価となっています。

使用回数が増えて使用感が強くなると、破れてきてしまう物もありますので、使用される際には注意して頂きたいです。

②金具の状態

続いて金具部分の状態です。

今回の様に底面に鋲が付いているタイプのバッグだと金具部分に擦り傷が付きやすいです。使っているとどうしても付いてしまう傷ではありますが、使用感が表れやすい部分として査定をする際の注目するポイントとなります。

今回買取させて頂いていたムリアには擦り傷の見受けられない綺麗な状態でしたので、プラス評価となっています。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

③付属品の有無

3つ目のポイントとして、付属品の有無が有ります。

こちらのムリアには、取り外しの出来るショルダーストラップと持ち手が付属されています。

その為、交換してハンドバッグだけでなくショルダーバッグとしても使うことが出来る2WAY仕様となっています。

その為、ショルダーストラップなどが欠品状態ですと本来の用途での使用ができなくなってしますので買取金額に影響してきます。

今回は、ショルダーストラップとハンドルの2点が付属されていましたので欠品によるマイナスにはなりませんでした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はヴィトンのムリアを買取させて頂きました。

こちらは、現行でも販売中のモデルに加えて綺麗な状態でしたので、買取金額も頑張らせて頂きました。

今回のようなバッグやお財布などは状態が綺麗であるほど買取金額は高くなりやすいです!

お持ちのバッグやお財布などが高く買取りできるかもしれません!!

使わずに眠っているバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品