質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】軽くて便利な プリュム32 の買取価格と査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 プリュム32
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 100,000円

本日はエルメスのプリュム32を買取させていただきました。

 

エルメスのバッグの中ではシンプルでとても軽量なバッグになります。

そこで今回プリュム32がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

エルメス プリュム32を売りたい方

エルメス プリュム32の買取価格を知りたい方

プリュム32の買取査定のポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

エルメス プリュム32について

プリュムとはフランス語で「羽」という意味を持ち、その名の通りとても軽く、使いやすいバッグになります。

サイズもA4サイズのファイルが入るぐらいでちょうどよくビジネスシーンでもお使い頂けると思います。

サイズも多数存在しますが今回買い取らせていただいた32と45は現在生産終了しています。

それではエルメス プリュム32の買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

エルメス プリュム32の買取価格

エルメスのプリュム32の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「100,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

エルメス プリュム32の査定ポイント

①人気 流行

今回買い取らせていただいたプリュムのサイズが32cmなのですが近年では小さめのバッグが流行しています。

なのでプリュムですと28やミニといった小さめの方が市場では人気が高く高値で買取りされています。

またカラーも黒の方が人気で白色は汚れやすく黒より需要は低くなってしまいます。

なのでその時の流行などに合わせて使われないバッグ等お持ちいただくと高価買取に繋がっていきますね。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②状態

今回買い取らせていただいたバッグは白色なのですが前述した通り汚れが目立ってしまいます。

インクであったり黒ずみ等は特に白色だど目立ちやすいです。

後は角スレや傷などのダメージもポイントの一つになってきますね。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

➂年式

エルメスのバッグやお財布にはシリアルが刻印されていることが多く、今回のバッグですと□Hと刻印されていました。

これはいつ製造されたかという年式がわかるもので、□Hですと2014年のものになります。

バッグや財布などやはり製造された年が新しいほど査定金額が上がります。

今回買取させていただいたバッグは2014年と時間が多少経ってしまっていたのでマイナス査定となってしまいました。

また下の記事で詳しく解説させてもらっているので気になる方は是非読んでみて下さい!

【5分で分かる】エルメスの「刻印」の見方!年代・年式や素材などの意味を詳しく解説します【北名古屋】

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスのプリュム32の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品