質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】モノグラムラインの上品なハンドバッグ「ソナチネ M51902」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51902/ソナチネ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ソナチネをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M51902

商 品 名:ソナチネ

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ソナチネ。

型番は「M51902」です。

丸いフォルムが目印の可愛らしくも、上品なハンドバッグです。

内側もスエード地で出来ておりますので、こちらも上品な造りとなっております。

日常生活に使うには、少し収納力が足りませんが、パーティーや冠婚葬祭にはうってつけのアイテムです!

【ルイヴォトン・バッグの在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・ソナチネ査定ポイント

ここからは今回何故、50,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①フタ部分の反り

今回お買取りさせて頂きましたソナチネのフタ部分は、反っておりました。

フタ部分は経年劣化や、熱などによって形状が変化し、反ってしまいます。

今回は反っておりましたので、マイナス査定となります。

②ヌメ革の状態

今回買取させて頂きましたソナチネのヌメ革は、焼けておりました。

ヌメ革も、経年劣化の影響を受けやすく、はじめはクリーム色のような明るいカラーリングでも、水分や日差しで色が変わってしまいます。

今回は若干の変色が見受けられましたので、少しマイナス査定となります。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は使用感のあるバッグをお持ちいただけました。

使用感があっても、高く売れるのはルイヴィトンの良いところです!

捨てるなんてもったいない!

気になる方は、ぜひともかんてい局へお持ちください!

見積もりだけでも構いません!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品