質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】2020年カプセルコレクションのオンザゴーGM/M45359の買取価格はいくら?買取実績を紹介【小牧店】

店舗名 小牧店
商品名 M45359/オンザゴーGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 250,000円

今回の記事はルイヴィトンの大きめ2WAYバッグ、【オンザゴーGM】の買取についての記事です。

・オンザゴーを売りたい方

・オンザゴーの買取価格を知りたい方

・オンザゴーのリセールの良さを知りたい方

向けの記事です。

特に売却を検討している方には是非読んで頂きたいと思いますのでご覧ください。

 

☟他のヴィトンの買取実績を知りたい方はこちらから☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン M45359/オンザゴーGMの買取価格は?

まず初めに今回買取したM45359/オンザゴーGMの買取価格は

250,000円

となりました。

発売当初から人気が高いオンザゴーですが、今回お持ち頂いたオンザゴーはその中でも特に人気の高いモデルの一つだと思います。

ここからは今回買取させて頂きましたオンザゴーの簡単な紹介、何故この金額になったのか理由をお伝えしていきます。

ルイヴィトン M45359/オンザゴーGM LVクラフティとは

型番:M45359

商品名:オンザゴーGM/LVクラフティ


このオンザゴーGMは2020年秋にカプセルコレクションの一つとして登場したモデルの一つです。

LVクラフティというシリーズで、ジャイアントモノグラムはそのままに、全面にプリントを施している為、目立つ事間違いなしのアイテムです。

また、2020年秋のカプセルコレクションという事もあり、現行品として販売はされておらず現在手に入れようとすると正規店では販売されていない為、セレクトショップや並行輸入店、中古品でしか入手が出来ない品物とです。

オンザゴーGMの買取時のポイント

オンザゴーGM/LVクラフティの説明はここまでとさせて頂き、今回買取させて頂いた際のポイント、査定時のチェック箇所を説明していきます。

①ハンドルの状態

一つ目のチェックポイントはハンドル(ストラップ)の状態です。

今回のバッグだと手で持つためのハンドルと、肩から掛けるショルダーストラップがありますが、使用感が多いものはこのハンドルが黒ずんでしまったり、糸がほつれてしまっている事があります。

ただ今回のオンザゴーGMはそのような使用感はほとんどなく非常に奇麗な状態でした。

もちろん状態としては綺麗な(使用感の少ない)方が高額にはなりますが、汚れを気にして使用するのも気が引けると思います。

そこでお勧めなのがツイリーやスカーフをハンドルに巻いて使う事で裸の状態よりも汚れなどを抑える事が出来、ある程度使用しても意外と汚れが目立たない。

という事もありますのでバッグを使いたいけど汚れが気になる。という人は是非実践してみてください。

②内側の状態

二つ目のチェックポイントは内側の状態です。

バッグを使用するにあたりどうしても内側の汚れ等は出てきてしまいます。

特にデイリーユース(普段使い)しているものであれば顕著に出てきてしまいます。

ただ今回のバッグは使用感がほとんどない事もあり、内側も非常に奇麗な状態でした。

画像では分かりにくいかもしれませんが、内側のへたりもなくまっさらな状態に近いですね。

③角や底の状態

三つ目のチェックポイントは角や底の汚れです。

このようなバッグだと床に直置きする事も少なくありません。

その為、持ち上げる際、置く際に角や底が当たってしまい擦れてしまっている事があります。

またひどい場合だと内側のワイヤーが飛び出てしまっている事もありますが、こちらは内側同様に使用感はほとんどなくとても綺麗な状態でした。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの2020年秋のカプセルコレクション、M45359/オンザゴーGMの買取価格についてお話をさせて頂きました。

買取価格が250,000円になった要因としては

・希少性が高い事

・使用感が少ない事

だと思います。

希少性が高いものでも極端に使用感があったり、汚れていたりするとここまでの金額は出せなかったと思います。

最近ではルイヴィトンのアイテムでも定価を超えるプレミアムプライスで販売されているものも少なくありません。

その為、少し使用したくらいで使用感が少ない状態であれば想像以上に高い査定金額をお付けすることも出来、リセールバリューも非常に良いといえます。

特に最近はこのようにプレミアムプライスになっているものもいくつか出ておりますので、もしお手持ちのルイヴィトンのアイテムで価格を知りたいという方は是非お気軽にお持ち頂けたらと思います。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品