質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ハミルトン】H38425120 イントラマティックの買取金額教えます。ビンテージ感のあるツートンカラーモデルです【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 H38425120/イントラマティック
ブランド名 【ハミルトン】
買取価格 35,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はHAMILTON【ハミルトン】の「H38425120 イントラマティック」が入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・H38425120 「イントラマティック」について

・H38425120の買取価格について

・H38425120の買取査定時のポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

既にお持ちの方で売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

H38425120 「イントラマティック」について

アメリカ発祥のブランドですが、現在はスイスのウォッチグループのブランドです。

鉄道時計や航空時計としても採用されるなど歴史のあるブランドとして人気もあります。

1960年代にスリムで洗練されたデザインから人気を博したベストセラーウォッチと呼ばれる「イントラマティック」。

余分な機能を省かれたシンプルなデザインに、薄いケースやカーブを描いた針や風防などシンプルな中にもこだわりが感じられるスタイルが魅力の1本となっています。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

H38425120の買取価格について

こちらの「H38425120 イントラマティック」の買取価格ですが、「35,000円」で買取させて頂きました!

時計の評価には傷などの商品の状態と付属品の有無が重要になってきます。

今回のH38425120 イントラマティックは現在も製造されている現行モデルですので、商品の状態によっては金額も変動していきます。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

H38425120の買取査定時のポイント

①本体の状態

こちらのイントラマティックはケースとブレスレットともに、ステンレススチールが素材に使われています。特に時計の顔とも言えるケースの部分は普通に使用しているだけでも傷が付きやすく、目立ちやすいです。

その為、擦り傷や打痕のような傷が付いていると金額が下がりやすくなります。

細かい擦り傷程度であれば研磨仕上げを行うことで綺麗な状態になりますが、ぶつけてしまったりして出来た打痕の場合は研磨をしても元の状態に戻すことが困難ですのでご注意ください。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

②正常に動作しているか

続いて正常に動作しているかについてです。

時計は正常に動作しているかどうかで、OHなどのメンテナンスを行うかどうかが変わってきます。

メンテナンスが必要となる場合、その費用分が買取金額からマイナスになってしまうので大きく値段が変動します。

こちらは2021年の12月に入り購入されたばかりのモデルで、まだ数日しか経っておりませんでしたので、動作に全く問題がなく買取金額からのマイナスはありませんでした。

③付属品について

最後に付属品の有無についてです。

時計には、外箱・ケース・メーカー保証書(ギャランティ)・取扱説明書などの付属品が有ります。

どのブランドでも付属品の有無によって買取金額が変わってきます。特にメーカー保証書(ギャランティ)の有無によってブランドやモデルによっては数万円単位で買取金額が変動しますので、売却をされる際には一緒にお持ちいただくことをオススメします。

最後に

ハミルトンの時計を買取させていただきました。イントラマティック以外にも、カーキフィールドやジャズマスター、ベンチュラといったモデルも人気が高いですので、買取金額も高くなることもあります。

ハミルトンだけでなく、ロレックスやオメガ、タグホイヤー、国産時計も高価買取中です。

使っていない物、使わなくなった物などがありましたらかんてい局春日井店までご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品