質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】限定モデルのN64425/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N64425/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日はルイヴィトンのN64425/ポルトフォイユ・クレマンスを買取させていただきました。

2017年の秋冬モデルで限定発売され流通量が少ないが故に人気モデルになります。

そこで今回N64425/ポルトフォイユ・クレマンスがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N64425/ポルトフォイユ・クレマンスを売りたい方

ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格を知りたい方

ヴィトンの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N64425/ポルトフォイユ・クレマンスについて

こちらのお品物は2017年の秋冬コレクションで限定販売されたモデルになります。

ダミエキャンパスの上に可愛らしいペンギンのプリントが施されており、

そのペンギン達にはヴィトンの名作バッグを持っているとてもユーモアあふれるお財布です。

それではN64425/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N64425/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格

ルイヴィトンのN64425/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「40,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N64425/ポルトフォイユ・クレマンスの査定ポイント

①角擦れ

財布は少しでも使用感が出てしまうと買取価格が落ちやすい品物です。

特にぱっと見でわかる使用感が出やすいポイントは角スレです。

ポケットに入れたり乱雑に扱ってしまうとスレが起こりやすいので気を付けてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②コインケース

硬貨をコインケースの中に入れると黒く汚れることが多いです。

今回のお財布のような茶色や黒色のコインケースでも汚れは目立ってしまいます。

査定してもらう前に綺麗に出来るところは綺麗にすることで高価買取に繋がりますので是非宜しくお願いします。

今回買取させていただいたお財布はコインケースの汚れはマイナス査定にはなりませんでした。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③カードポケット

カードポケットを使用するとポケットに浮きが出来、型崩れが起きやすいです。

もちろん使わない方が高価買取に繋がりますがなかなか難しいとは思いますので、1つのポケットに複数枚入れるのを避けると高価買取に繋がっていきます。

今回買取させて頂いたお財布の方はカードポケットの使用感もなくマイナス査定はありませんでした。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN64425/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品