質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

色移りしてしまったジェロニモスはいくらで買い取るのか?!N51994|ヴィトンメンズバッグの買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51994
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

ジェロニモスとは

ジェロニモスは2000年前半に発売が開始されました。

発売当初はダミエライン初のウエストポーチ(ボディバッグ)となり多くの注目を浴びました。この形はファッション性に富んでおり、当時の当時の様々なファッションに取り入れられました。

当時の主な使用方法はウエストポーチとして使っていた方が多かった記憶があります。

しばらく時間が経過するとボディバッグとして使用する方が増えました。

ジェロニモスは用途も多くあり、2000年前半のダミエバッグの中でも1.2位を争う人気でした。長い期間発売され続け2018年頃には廃盤になり、現在では中古でしか手に入らない商品です。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ジェロニモスの買取ポイント

①モデル

ジェロニモスにはファスナーの形状、ベルト部分の装着金具、内張り生地により初期型、中期型、後期型とバージョンがございます。

マイナーチェンジが行われているので、最新の形が最も高く買取することが可能です。

また最も安くなりやすいのは初期型となります。

ジェロニモスは年式の順に高くなりやすいバッグです。

今回お買取させていただいたお品は後期型で一番お値段が高いお品でした。

②状態

今回メンズバッグで一番多い色移りについてご説明したいと思います。

男性はボディバッグをひっかけてお使いになられると思いますが、

一番多いダメージはこのジーパンやジージャンによる色移りです。

この色移りはどうやっても落とすことができません。

したがって大きなマイナス査定となりますのでご注意下さい。

 

③内部の汚れ

男性のバッグで多い内側の汚れはやはりタバコの匂いや焼け跡

ボールペン跡などがあげられます。

これらは一度付いてしまうと取る事が非常に難しく

次のオーナー様も嫌がる方が多いので売れづらくなってしまいます。

今回買取させて頂いたお品は非常に内部は綺麗な状態でした。

まとめ

本日はジェロニモスをご紹介致しました。

ルイヴィトンの商品は中古でも特に人気が高く高価買取しやすい商品となっています。

ボディバッグ人気でジェロニモスも相場が高騰しています。お持ちの方はチャンスです。また何年も前に買った物でも、人気が出て買取金額が高くなることも!

ヴィトンをお持ちの方は一度かんてい局へお越しください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品