質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラダ】人気のバッグ 1BZ811|バッグパックの買取価格公開中!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 1BZ811/バッグパック
ブランド名 プラダ【PRADA】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はPRADA【プラダ】・バッグパックをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:PRADA【プラダ】

型   番:1BZ811

商 品 名:リュック/バッグパック

今回お買取りさせて頂きましたのは、PRADA【プラダ】・リュック/バッグパック。

型番は「1BZ811」です。

シンプルなデザインで収納力抜群なアイテムです。

軽量ですので普段使いに重宝すること間違いなしです。

年代問わずお使いいただけます!

【プラダの在庫はコチラから!】

プラダってどんなブランド?

プラダとは1913年にイタリアのミラノにて、皮革製品の専門店としてスタートしている老舗ブランドです。

創業者はマリオ・プラダとマルティーノ・プラダの兄弟で、最初の店名は「フラテッリ・プラダ(Fratelli Prada )」と言う名前でした。

二人は当時、世界中から集めたワニ革や蛇革などの珍しい素材や、上質な革材を用いて、高品質で上品な革製品を世の中に次々と送り出していたため、イタリアの上流階級から評判となり、創業数年でイタリア王室御用達になりました。

プラダ・ファスナー付き長財布査定ポイント

ここからは今回何故、20,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①金具の状態

金具部分は特に使用感が出てしまう部分です。

金具は金属製の為一度ついてしまった傷やくすみは二度と戻りません。

こちらのバッグには小傷とくすみがございました。

②型の状態

一度型崩れを起こしてしまうと修正することが出来ません。

状態の見た目に大きく影響してしまうので、数万円の差がでてしまうのも珍しくはないです。

保存の仕方が悪いと型崩れが起きてしまうので気をつけてください。

こちらのバッグは型崩れがございましたのでマイナス査定です。

③内側の状態

内側は物を多く入れるため汚れてしまうこともあります。

特に化粧品等は汚れやすいので、ポーチなどを利用していただくと綺麗に使用することが出来ます。

今回のアイテムには汚れがございませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

プラダのバッグパックについてご紹介させていただきました。

バックパックの人気が上がっていってる今こそ売り時です!

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品