質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】メンズ定番モデルの N62665/ポルトフォイユ・プラザ の買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N62665/ポルトフォイユ・プラザ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 21,000円

本日はルイヴィトンのN62665/ポルトフォイユ・プラザを買取させていただきました。

 

ダミエグラフィットというメンズラインで今でも絶大な人気を誇るヴィトンのお財布です。

定価もヴィトンの中では安価で購入でき、シックで大人っぽく幅広い年代から支持を得ています。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N62665/ポルトフォイユ・プラザを売りたい方

N62665/ポルトフォイユ・プラザの買取価格を知りたい方

ヴィトンの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N62665/ポルトフォイユ・プラザについて

N62665/ポルトフォイユ・プラザは二つ折りの長財布です。

見た目は黒っぽくどんな服装でも合わせることが可能で幅広い年齢から支持を得ているヴィトンの定番アイテムの一つです。

一度マイナーチェンジがなされており旧型はカードポケットが12個に対して新型はカードポケットが16個に増えています。

今回買取させて頂いたお品物はカードポケットが12個になるので旧型です。

それではN62665/ポルトフォイユ・プラザの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N62665/ポルトフォイユ・プラザの買取価格

ルイヴィトンのN62665/ポルトフォイユ・プラザの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「21,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N62665/ポルトフォイユ・プラザの査定ポイント

①角擦れ

財布で一番よく見かけるのが角スレです。

バッグやお財布に多いのですが床や机の上、物にぶつかったりすると角スレが起こりやすいです。

長く使っていると顕著に表れやすくなるのでご使用の際は大事に扱うことで高価買取に繋がっていきます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②カードポケット

カードポケットは使用すると膨らんで跡が付くことが多いです。

これが見受けられるとマイナス査定になってしまいます。

キャッシュレスの時代ですので中々カードポケットを使わないことは少ないと思いますが、1つのポケットに複数枚のカードを入れるのも避けるだけで型崩れの度合いが変わってきますのでなるべく最低限に留めておきましょう。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③モデル

こちらのモデルはカードポケットが12個の旧モデルになります。

どんなお品物でもそうなのですが基本的には新しいモデルの方が高価買取に繋がりやすいです。

なので今回買取させて頂いたお財布の方は多少査定金額がマイナスになってしまいました。

④臭い

今回買い取らせて頂いたお財布にはタバコの匂いが付着しておりました。

お財布やバッグ、特にマフラー等で多いのですがタバコや香水の匂いが染みついていると買取でマイナス査定になってしまいます。

こういった臭いが染みついてしまうと買取金額が下がってしまうので、あまり臭いが移らないところでの使用や保管をオススメします。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN62665/ポルトフォイユ・プラザの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っている財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品