質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】のトートバッグ「N41554 カイサトートバッグ」の買取価格を教えます。決め手になった査定ポイントとは?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41554/カイサトートバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 75,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】N41554 カイサトートバッグを買取させて頂きました!!

こちらは現在も現行品として販売中のお品物です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

この記事は、

・N41554 カイサトートバッグを売りたい方

・N41554 カイサトートバッグの買取価格を知りたい方

・ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は簡単!下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは75,000円での買取となっております。

買取価格の大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方が価格としては高くなりやすいです。今回の物に関しては使用頻度が数回ほどの比較的綺麗な状態だったので75,000円となっております!!

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

N41554 カイサトートバッグの買取査定ポイント!!

①傷の有無

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

特に金具やレザーが使用されている部分と底面の4つ角部分に擦り傷などが付きやすいです。その為、査定をする際の注目するポイントとなります。

今回買取させて頂いていたカイサトートバッグにはハンドル(持ち手)の部分にレザーが使われています。特にこのハンドル部分は使う際に一番接触する回数が多い場所になり、擦り傷などの傷が付きやすいです。

また、底面に鋲が使われていますが、バッグを置いたりする際に様々な物に接触するので同じく擦り傷が付きやすく塗装されているメッキが剝がれやすい部分となります。

今回買取りさせて頂いた物は、ハンドル部分の傷は見受けられませんでしたが、鋲の部分に擦り傷が数か所見受けられましたので、若干のマイナス評価になっています。

②付属品の有無

続いてのポイントは付属品の有無についてです。

こちらも傷の状態と同様に重要なポイントとなります。

今回のカイサトートバッグの場合、もともとはショルダーバッグとしても使うことができる2WAYタイプのモデルとなっています。

その為付属品のショルダーストラップの有無によって買取金額に影響してきます。

今回買取りさせて頂いたカイサトートバッグには付属品には布袋しかなく、本来の使用用途が使えない状態となっていますのでマイナス評価になっています。

③年式

3つ目のポイントは年式です。

今回のカイサトートバッグの場合、すでに製造が終了している廃盤品となりますので、いつ頃に製造されたのか(年式)が重要になります。

こちらはシリアルタグによると2015年に製造されている物でしたので、約7年前に製造されたバッグとなっています。

年式が少し前の物ではありますが、傷や汚れによる使用感が少ない状態でしたので、プラス評価となっています。

これから中古のお品物のご購入を検討されている方は、そういった年式にも注意してお選び頂くことをオススメ致します。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのN41554 カイサトートバッグを買取させて頂きました。

先程もお話ししたように、現行品の中でも比較的古い年式のモデルですので中古相場では商品の状態が綺麗な物であるほど買取査定額は高くなります。

もし、使わずに眠っているバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品