質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】大きな財布の N60012/ジッピー・オーガナイザー の買取金額と査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N60012/ジッピー・オーガナイザー
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日はルイヴィトンのN60012/ジッピー・オーガナイザーを買取させていただきました。

ダミエアズールのラインが使われている大き目のお財布になります。

そこで今回N60012/ジッピー・オーガナイザーがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N60012/ジッピー・オーガナイザーを売りたい方

N60012/ジッピー・オーガナイザーの買取価格を知りたい方

ヴィトンの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N60012/ジッピー・オーガナイザーについて

今回買取させていただいたお財布はN60012/ジッピー・オーガナイザーになります。

ヴィトンの定番商品であるジッピーウォレットより一回り大きくより収納が増えたモデルになります。

カードポケットやフリーポケットが増えたことでジッピーウォレットとは違いペンやパスポートなども収納できるようになりました。

それではN60012/ジッピー・オーガナイザーの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N60012/ジッピー・オーガナイザーの買取価格

ルイヴィトンのN60012/ジッピー・オーガナイザーの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「40,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N60012/ジッピー・オーガナイザーの査定ポイント

①汚れ、日焼け

一つ目のポイントは汚れです。

ダミエアズールは通常のダミエと違い白を基調にしているラインになります。

長く使っていると手あかや日常生活での汚れ、日光に長く当ててしまうと焼けてしまう可能性もあります。

白色なので汚れやすく、顕著に目立ってしまうと大きく買取金額が落ちてしまうのでご注意ください。

今回買取させていただいたお財布は表面が多少の汚れが見受けられましたのでマイナス査定になりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②角スレ

財布は長く使用すると角が擦れやすいお品物です。

特にバッグに長い事入れていると内面や他のものと擦れたりしてしまうことも多いです。

今回買取させて頂いたお財布は角スレが目立たず、きれいなお品物でしたのでプラス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN60012/ジッピー・オーガナイザーの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品