質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 未使用 バッグ シエナPM N41545のサイズ展開と使い勝手、買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41545/シエナPM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 125,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン シエナのサイズ展開と使い勝手について

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのシエナPMです。

シエナには、ショルダーストラップが付属しており、ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使用することが出来る2WAYタイプの人気バッグになります。

また、エンボス加工が施されたレザーパッチは、ルイヴィトンの伝統的なアイテム「トランクケース」から着想を得てデザインされたそうです。

ちなみにシエナにはPM、MMの2つのサイズが存在します。

PM、MMのそれぞれのサイズと使い勝手について下記にて紹介していきます。

ルイヴィトン シエナPM

 

サイズ: 横30cm×高さ21cm×マチ12cm
仕様:ファスナー開閉式、内側オープンポケット×3

コンパクトなサイズ感ですが、入口幅が30cmありますので、荷物の出し入れがしやすい程よいサイズ感です。荷物が多い方には若干物足りないサイズですが、ちょっとしたお出かけの際に便利なサイズ感かと思います。

ルイヴィトン シエナMM

サイズ: 横34cm×高さ22.5cm×マチ15cm
仕様:ファスナー開閉式、内側オープンポケット×3

PMサイズと比較するとMMサイズの横幅は4cmサイズアップしました。

横幅がサイズアップした事で、荷物の出し入れもよりスムーズに行えるようになりました。

また、収納力も高くなったので、お出かけされる際の荷物が多い方には丁度いいサイズ感とも言えます。

ルイヴィトン シエナPMの買取価格が125,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのシエナPMの買取価格が125,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記2点です。

①金具の状態

こちらは一般的に使用していくと下記のように金具のメッキ剥げや、傷がついてしまいます。

このような状態だと査定金額もマイナス評価となってしまいます。

毎日ご使用される方は特にこういった症状が見受けられますので、高く売りたい方は使用頻度を減らす等してできるだけ綺麗な状態を保つ事をお勧めします。

今回のバッグは購入してから1度も使用していないお品物になりますので、金具の剥げ、傷は一切見受けられませんでした。

②サイドレザーの反り

シエナはサイドレザー部分に注目してください。

使用感のあるものは、サイドレザー部分が下記のように反ってしまう事があります。

このような場合、査定金額もマイナスとなってしまいます。

今回買取させていただいた、シエナPMは未使用品という事も上記の様な反りは一切見受けれらませんでしたので、買取価格もギリギリまで提示する事ができました。

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシエナのサイズ展開と使い勝手、買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品