質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】N41661/ジッピー・ウォレットの買取価格と査定ポイントのご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41661/ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのN41661/ジッピー・ウォレットの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではN41661/ジッピー・ウォレットの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N41661

商品名:ジッピー・ウォレット

ライン:ダミエキャンバス

 

ヴィトンの長財布といえば『ジッピー・ウォレット』。ヴィトンの定番財布に君臨するモデルです。

使い勝手の良いファスナー財布で、カードポケットも新型になってからは12枚収納できるポケット数があり、キャッシュレス化の今では重宝されるモデルです。

当時からあるダミエラインで、老若男女問わずご使用頂けますので末永く愛用できます。

 

N41661/ジッピー・ウォレットの買取ポイント

実際にを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①定番ライン

先述しましたが、ダミエラインはヴィトンの定番ラインに位置するラインです。

ブラウンカラーという事もあり、馴染みやすく、服装にも合わせやすい為、長い歴史の中で愛されるラインです。

ヴィトンでは今なお新作が登場しておりますが、中古市場で見る限り、なんだかんだダミエラインが中古市場では高く取引されております。

おそらくですがブラウンカラーなので汚れが目立ちにくい点や、ヴィトンの財布を買うなら長く使いたいと考える方が多いので定番のラインを買う方が多い点が挙がります。

他ラインの方が実際は新品定価は高いですが、あくまで中古市場での需要はダミエラインの方が高い為、売却時もまとまった金額が付きます。

 

②品物状態

査定をする上では品物状態が一番大切になります。

状態の良し悪しで査定金額は数万円ほど変わってきますので売却する際は今一度、状態を確認した上でお持ち頂いた方がいいです。

また、少しでも高い査定金額を狙うのであれば、査定に持ち込む前に軽くウェットティッシュなどで汚れをふき取ってから持ち込みましょう。

 

③小銭入れ

財布の小銭入れは特に汚れやすい個所になります。

使用している場合、常に小勢の出し入れを行うため、小銭などに付着した汚れが小銭入れ内で蓄積されます。

使用当初は目立ちにくいですが、長年使用する事で目で確認できるほどに汚れがあります。

汚れの有無や程度によって査定金額が異なりますが、いくら外装が綺麗であっても小銭入れが汚れていると査定金額を落としてしまう可能性がありますのでご注意ください。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN41661/ジッピー・ウォレットの買取価格についてご紹介させていただきました。

現行品でも売られているお品物や人気が高いお品物ですと高価買取になる可能性がございます。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品