質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】の2WAYバッグ「M57855 ベラ」の買取価格を教えます。決め手になった査定ポイントとは?【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M57855/ベラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 255,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】M57855 ベラを買取させて頂きました!!

こちらは現行品として販売中のお品物です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

この記事は、

・M57855 ベラを売りたい方

・M57855 ベラの買取価格を知りたい方

・ヴィトンのバッグを売りたい方

に読んで頂きたい内容となっています。是非参考にしてみてください。

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は簡単!下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは255,000円での買取りとなっております。

今回、買取価格の決め手となる大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはバッグだけでなく、どのような商品にも言えますが、綺麗な方が価格としては高くなりやすいです。今回の物に関しては金具部分や底面の4つ角部分に若干の使用感が見受けられるほどの状態だったので255,000円となっております!!

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

M57855 ベラの買取査定ポイント!!

①傷・汚れの有無

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

特に底面に使われている鋲の様に金具が使われている部分や底面の4つ角部分に擦り傷などが付きやすいです。また、今回買取させて頂いていたM57855 ベラはデザインが白とピンクのグラデーションになっているカラーが特徴の物ですので、汚れが目立ちやすいです。その為、査定をする際の注目するポイントとなります。

今回買取りさせて頂いたお品物は、金具部分の傷は殆ど見受けられませんでしたが、4つ角部分に若干の汚れが見受けられましたので、若干のマイナス評価になっています。

②付属品の有無

続いてのポイントは付属品の有無についてです。

こちらも傷の状態と同様に重要なポイントとなります。

今回のM57855 ベラの場合、通常だと取り外し可能なハンドルとショルダーストラップ、コインパースと布袋が付属されています。今回の場合は、ハンドルが欠品状態となっていました。

ショルダーストラップが付属されていましたので、ショルダーバッグとして使う事が出来ますが、ハンドバッグとして使う事が出来なくなるのでマイナス評価になっています。

③年式

3つ目のポイントは年式です。

今回のM57855 ベラは現在も製造されている現行品ですので、シリアルタグの代わりにICチップが内蔵されています。

現行品の中でも製造された日付によってはシリアルタグが取り付けられている物もあります。シリアルタグが付いている物は旧式となりますので、その場合は買取金額が若干下がってしまいます。

その為、これから中古品のお品物のご購入を検討されている方は、そういった年式にも注意してお選び頂くことをオススメ致します。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのM57855 ベラを買取させて頂きました。

先程もお話ししたように、現行品の中でも年式の違いによって買取金額に差が出てくることがございます。

また、商品の状態が綺麗な物は中古市場でも買取査定額が高くなる傾向にあります。

もし、使わずに眠っているバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!ご査定だけでも大歓迎です!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品