質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル ニュートラベルライントートMM A15991 の買取価格【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ニュートラベルライントート/A15991
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCHANEL【シャネル】A15991 ニュートラベルライントートMMの買取価格についてご紹介させて頂きます!

・シャネルのアイテムの売却をお考えの方

・バッグの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

シャネル ニュートラベルライントートMM A15991

ニュートラベルライントートは今から約5年ほど前に流行した商品です。

新品では10万円ほどの値が張るバッグですが、シャネルの中では比較的安価な分類に入ります。

その為、軽量で使い勝手もよいバッグですので、購入された方はとても多いお品です。

製品紹介

型番:A15991


商品名:ニュートラベルライントートMM


素材:ナイロン×レザー


仕様:オープン開閉式


内側:ファスナーポケット×2


ストラップ×1


サイズ:縦約26cm×横約35cm×マチ15cm


付属品:ギャランティカード


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ シャネルのニュートラベルライントートの買取価格が 10,000円なのか?

今回買取させて頂いたお品は使用感が感じられるお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた シャネルのニュートラベルライントートバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

③保証書の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は使用感の感じられるお品でした。

表面、底面、持ち手と全体的に汚れやシミ、劣化がございました。

当然のことですが、劣化箇所が多くなるとやはり買取価格は低くなってしまいますね

 

②商品の状態(角スレ)

内側もしっかり拝見させて頂きます。

今回お持ち頂きましたお品には、残念ながら汚れやシミがございました。

やはり汚れやシミはマイナスポイントとなってしまいます。

もし落とせる汚れ、ホコリや糸くずなどがありましたらお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ!

③保証書の有無

今回お買取りさせて頂きましたニュートラベルライントートには、付属品として保証書が付いていました。

シャネルの製品のほとんどにこの保証書が付いてきます。

この付属品が重要なポイントとなり、査定額も大きく変わってきます。

 

お品物によっては約5,000円ほど違いが出る事もございますので、無くさないように大切に保管してくださいね。

シャネルのその他の買取実績はこちらから☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いシャネルの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

手放そうとお考えの方は是非かんてい局大垣店へお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品