質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】コロンとしたフォルムの可愛い「チェーントートバッグ」A18004の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 A18004/チェーンハンドバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 175,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は CHANEL【シャネル】A18004 チェーントートバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・シャネルのチェーンショルダーバッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

の参考にして頂けると幸いです。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

シャネルの人気なマトラッセラインのチェーンハンドバッグです。
素材には傷がつきにくいと言われているキャビアスキンが使用しており、ゴールドの金具が高級感をもたせてくれます。
持ち手も程よい長さのチェーンなので負担にならず、肩にかけたり腕からかけたりなど多様なスタイルでお使い頂くことが可能です。
小ぶりなフォルムですが、ファスナー式のポケット、その両サイドにも二つのポケットがついているので収納力も抜群です。

すぐに取り出したいスマホなどをサイドポケットに収納したり機能性も良いです♪

製品仕様

商品名:チェーントートバッグ


素材:キャビアスキン


サイズ:約W25cm×H19cm×D14cm

【チェーン】約49cm


仕様:ファスナー開閉


内側:ファスナーポケット×1、オープンポケット×1


外側:オープンポケット×2


☟CHANEL【シャネル】の商品の購入はコチラ☟

なぜ シャネルのチェーントートバッグが 175,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、比較的綺麗ですが使用感の感じられる年代物のお品になります。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

本日お持ち頂いた シャネルのチェーンハンドバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントをご紹介してきます!

①外側の状態

今回お持ちいただいたお品は、10年前くらいにご購入されたお品になり、若干の使用感も感じられるお品になります。

置いた際などにスレてしまうので仕方のない事ですが、底の4つ角に全てではありませんが角スレがあります。

表面などはキャビアスキンなので目立った汚れ等はありませんでした。

 

金具には小傷や剥げなどがあります。

 

またそのスレや使用感が年代や、ヴィンテージ感を感じられます。

ですが、やはり使用感やキズがある場合は査定価格は下がってしまいますのでなるべくキズを付けないように気を付けた方が良いですね!

②内部の状態

内側は若干の使用感はあるものの、キレイな状態でした。

レザーではなく布地なので少し汚れが付いてしまいがちです。

また女性は化粧品や文具、小物、さらにはお菓子などを持ち歩き、気が付かないうちに鞄の中を汚してしまう事もあるかと思います。

凄くお綺麗なバッグなのにペンのインクが付いてしまい査定額が低くなってしまう事もありました。

なのでご使用の際は持ち物をポーチに分類し持ち歩く事や、使用後はしっかりお手入れされることをお勧めします。

☟シャネルの買取実績はコチラ☟

③付属品の有無

シャネルに限らずですが、購入時にはギャランティカードという製造年等が分かるカードが付いてきます。

このカードがあることで正規品だと証明できるので大切なカードとなります。

またシャネルの製品にはシリアルが記載されているシールが必ず貼られています。

このカードやシールにはシリアル番号が書かれており、その番号はギャランティカードとシールは一緒になります。

シールやカードの有無は査定において重要となり、買取金額が変わってしまう事もあるのでご注意してください!

またルイヴィトンもそうですがシャネルからも2021年にシリアルシール及びギャランティーカードが今季製造分より廃止されることが発表されました。

今後は金具にランダムシリアルがレーザーで刻印されるようになります。

それによって製造年式を特定するのが難しくはなりますが、特に買取価格に影響はございませんのでご安心ください♪

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルのヴィンテージアイテムは最近大変人気のあるアイテムです。

もちろん今回ご紹介したチェーンハンドバッグも味があって高級感もあるお品ですので人気のバッグとなっております。

昔買ったけど使ってない・・・など、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

 

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品