質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの人気バッグ ミニマトラッセチェーンショルダーの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ミニマトラッセチェーンショルダー
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 320,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は CHANEL【シャネル】ミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・シャネルのチェーンショルダーバッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

の参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

シャネル ミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ について

シャネル定番人気のチェーンショルダーバッグです。

こちらは今流行の小さ目のショルダーバッグで、上質な肌触りのラムスキンが使用されたお品になります。

製品仕様

商品名:ミニマトラッセ チェーンショルダーバッグ


素材:ラムスキン


サイズ:約横17.5cm×縦13cm×マチ6.5cm


仕様:ターンロック開閉式


内側:オープンポケット×1


ファスナーポケット×1


外側:オープンポケット×1


なぜ シャネルのミニマトラッセチェーンショルダーバッグが 320,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、使用感の感じられる年代物のお品になります。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた シャネルのミニマトラッセチェーンショルダーバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ちいただいたお品は、15年以上前にご購入されたお品になり、若干の使用感も感じられるお品になります。

角スレや剥がれが見受けられるお品になりますがラムスキンは柔らかな素材ですので使用に伴いキズが付いて住まう事は仕方のない事です。

またそのスレや使用感がヴィンテージ感を出し味となることもございます。

ですが、やはり使用感があれば査定価格は下がってしまいますね。

②内部の状態

内側は若干の使用感はあるものの、キレイな状態でした。

レザー製品は湿気に弱く劣化しやすい素材になります。あまりご使用されていないお品でも長期保存されると経年劣化してしまうことも。

また女性は化粧品や文具、ハンカチや小物、さらにお菓子などを持ち歩き、気が付かないうちに鞄の中を汚してしまいがちです。

ご使用の際は持ち物をポーチに分類し持ち歩く事や、使用後はしっかりお手入れされることをお勧めします。

シャネルの買取実績はコチラ☟

③付属品の有無

シャネルの製品にはギャランティカードというものが購入時に付いてきます。

またシャネルの製品にはシリアルが記載されているシールが必ず貼られています。

このカードやシールにはシリアル番号が書かれており、その番号はギャランティカードとシールは一緒になります。

この番号と付属のギャランティカードの数字を照らし合わせることで正規品の証明となります。

このシールは使用しているうちに知らず知らずはがれてしまう場合がございます。

しかし、このシールの有無は査定において非常に重要となり、ギャランティーカードやシールの有無によって5万円前後も買取金額が変わってしまうこともありますのでご注意してくださいね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

シャネルのチェーンショルダーバッグは大変人気のあるアイテムです。

昔買ったけど使ってない・・・など、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

かんてい局で購入できるアイテムはコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品