質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M51510 クロワッサンPMの買取価格教えます。査定ポイントとは?【買取実績】【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M51510/クロワッサンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】M51510 クロワッサンPMを買取させて頂きました!!

こちらは現行品として販売中のお品物です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

この記事は、

・M51510 クロワッサンPMを売りたい方

・M51510 クロワッサンPMの買取価格を知りたい方

・ヴィトンのバッグを売りたい方

に読んで頂きたい内容となっています。是非参考にしてみてください。

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は簡単!下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは70,000円での買取りとなっております。

今回、買取価格の決め手となる大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはバッグだけでなく、どのような商品にも言えますが、綺麗な方が価格としては高くなりやすいです。今回の物に関しては持ち手部分のヌメ革や内側の汚れなどの商品の状態に若干の使用感が見受けられるほどの状態だったので70,000円となっております!!

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

M51510 クロワッサンPMの買取査定ポイント!!

①外側の状態

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。

特に底面の部分や持ち手に使われているヌメ革部分に特に状態の変化が見受けられやすいです。今回買取させて頂いたM51510 クロワッサンPMの場合は特に持ち手がヌメ革なので、シミや汚れが付きやすく目立ちやすいです。その為、査定をする際の注目するポイントとなります。

今回買取りさせて頂いたお品物は、傷や汚れの少ない比較的綺麗な状態でしたのでプラス評価になっています。

②内側の状態

続いてのポイントは内側の有無についてです。

こちらも外側の状態と同様に重要なポイントとなります。

今回のM51510 クロワッサンPMの場合、内側にボールペンによるペン跡がついていました。

内側は布製の材質なので、ペン跡を落とす事ができないのでマイナス評価になっています。

③年式

3つ目のポイントは年式です。

今回のM51510 クロワッサンPMは既に廃盤となっている商品ですので、製造された年式が重要になってきます。

こちらのクロワッサンPMはシリアルによると2002年に製造された物だという事が分かります。今から約20年ほど前に製造された物になりますが、傷の少ない綺麗な状態のものでしたので、評価はプラスになっています。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのM51510 クロワッサンPMを買取させて頂きました。

先程もお話ししたように、商品の状態や年式の違いによって買取金額に差が出てくることがございます。

また、商品の状態が綺麗な物は中古市場でも買取査定額が高くなる傾向にあります。

もし、使わずに眠っているバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!ご査定だけでも大歓迎です!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品