質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ジラールペルゴ】81000-11-131-11A「ロレアート」の買取価格について!世界225本限定の希少モデルが入荷しました!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 81000-11-131-11A/ロレアート
ブランド名 【ジラールペルゴ】
買取価格 720,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は「ジラールペルゴ」の腕時計について紹介させて頂きます!

今回の記事では、

・ジラールペルゴについて

・ジラールペルゴの「ロレアート」とは

・ロレアートの買取価格

・買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ジラールペルゴの腕時計に興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

ジラールペルゴについて

今回、紹介するのは「ジラールペルゴ」の腕時計です。

時計通でなければ中々聞きなれない名前だと思いますが、1971年に創業された「世界で4番目に歴史の長い時計ブランド」なのです。

腕時計の聖地と言われるスイスに拠点を置き、高い技術力で数々の名作を開発していき、知る人ぞ知る名門ブランドとして高い評価を得ています。

どのメーカーよりも早く、現在では当たり前のように普及している「クォーツ」や「自動巻き」の腕時計の開発を進め、世に送り届けていました。

時計のムーブメントから外装まで、自社で一貫して製造している事から「マニュファクチュールブランド」と呼ばれています。

知名度としては「ロレックス」や「オメガ」には及ばないものの、世界の時計ファンから確たる支持を得ている老舗のメーカーということは間違いありません。

では、今回買取させて頂いたジラールペルゴのロレアートについてご紹介させて頂きます!!

 

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

 

ジラールペルゴ ロレアートとは

ロレアートとは2017年に発表された、ケース、ブレスレット一体型のスポーツモデルです。

特徴的なのは8角形のベゼルと大型ケース。

ポリッシュ仕上げとサテン仕上げの技法がかみ合い、絶妙な立体感を演出しています。

文字盤とインデックスのバランスも良く、視認性も保たれています。

こちらは実は、「世界225本限定」で作られたモデルで、かなり希少性が高いです。

周りの人が持っている時計を被りたくないという方にも、オススメできますね。

簡単なスペックを紹介します。

 

ロレアートのスペック

型番:81000-11-131-11A

ケースサイズ:41mm

防水:3気圧防水

パワーリザーブ:46時間

素材:ステンレススチール


それでは、次にこちらのロレアートの買取価格について解説していきます。

 

ロレアートの買取価格について

こちらのジラールペルゴのロレアートですが、「72万円」で買取させて頂きました!

状態としては通常使用されており、ケースやブレスに小傷が見受けられます。

深い傷や打痕等は見られませんでしたので、大きなマイナス査定とはなりませんでした。

付属品はギャランティーカード、箱、全て揃っていたため、そちらはプラス査定となっております。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

買取査定ポイント

①外装の傷

まずは外装の状態ですが、ブレス、ケースに小傷程度はございますが、新品仕上げで修復できないほどの状態ではございませんでした。

メンテナンスでも改善できないほどの状態の場合、高額時計であればあるほど大きくマイナス査定となってしまいますので、取り扱いには十分に注意しましょう。

 

②内部状態

続いて内部状態です。

精度の方は比較的良好で、まだまだ長く使用できる状態です。

外装状態も重要ですが、内部に不具合があった場合は、メンテナンスが高額となる場合があります。

メーカーでのオーバーホールとなると10万円付近までかかる場合がありますので、内部状態によっては査定金額に影響してくる場合があります。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

箱、取扱説明書、ギャランティーカードが揃っております。

ギャランティーカードは最も重要な付属品となりますので、査定に出される際は忘れないように気を付けましょう。

 

最後に

今回はジラールペルゴのロレアートというモデルについて紹介させて頂きました!!

中々入荷が珍しいブランドになりますので、しっかり高価買取させて頂きました。

ロレックスやオメガのような有名ブランドだけではなく、様々なメーカーをしっかり高価買取させて頂きますので、お持ちのモデル等ございましたら是非かんてい局までご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品