質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】大人気のM53152/アルマBBの買取価格についてご紹介!!

店舗名 小牧店
商品名 M53152/アルマBB
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 106,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM53152/アルマBBの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM53152/アルマBBの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

 

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M53152

商品名:アルマBB

ライン:モノグラム

サイズ:23.5x 17.5✘x 11.5cm

取り外し可能なストラップが付属しているので、その日の服装やシーンに合わせて持ち替えが可能です。

小さいながら内側にはポケットが1つあり、キャッシュレス化の現代にはピッタリサイズのバッグです。

M53152 アルマBBの買取ポイント

実際にを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①ヌメ革の部分

1つ目の査定ポイントは『ヌメ革の状態』になります。

本日買取させて頂いたバッグは全体的に綺麗な状態で、ヌメ革もどちらかといえば白っぽい色でしたがよく見ると細かいシミが多数ございました。

ヴィトンのバッグですとヌメ革の状態で買取金額が大きく左右されますが、こちらのアルマは大きなマイナスにはなっておりません。

②金具部分の状態

 

2つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

Wファスナー部分の金具は、使用に伴う小傷やスレはあるものの比較的綺麗な状態でしたが、底についている底鋲は剥がれがございました。使用すれば必ずスレてしまう箇所になる点と、使用するにあたっては問題がない為多少のマイナス査定となっております。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

内側の素材的に汚れが付きやすい素材にはなりますが、目立つ汚れなどなく比較的綺麗な状態でしたのでこちらはマイナス査定にはなっておりません。

④付属品の有無

4つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

本日お持ち頂いたバッグは、「ストラップ」「鍵」「布袋」を一緒にお持ち頂きました。

付属品がすべてそろっていたのでこちらはプラス査定となっております。

布袋などがなくても最悪は他の袋で代用できますが、ストラップがないと大きなマイナスとなりますのでご注意下さいね。また開ける方の鍵をなくしてしまわれる方も多数いらっしゃいますが、この先売るかもしれないという方は必ず一緒に保管しておいてください!!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM53152/アルマBBの買取価格についてご紹介させていただきました。

細かい部分を見ると小傷やスレもございますが、比較的綺麗な状態のバッグの為目一杯の106,000円で買取させて頂きました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品