質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カビの生えた【シャネル】コココクーントートバッグの買取価格公開中【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 コココクーントートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 60,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCHANEL【シャネル】・コココクーントートバッグをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型番:無し

商品名:コココクーン トートバッグ

仕様:ファスナー開閉

コココクーンは、2009年の秋冬で発表された冬らしいモコッとしたフォルムが特徴的なラインです。
コクーンというのは「繭」を意味しており、主にナイロンを使っているとは思えないほど温かみのあるデザインで、思わず抱きしめたくなるような愛らしいバッグです。

【シャネル製品の在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

シャネル コココクーン 査定ポイント

ここからは今回何故、60,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①持ち手の付け根

こちらのバッグはマチが無く持ち手への重さの負担がフルにきてしまうモデルとなります。

特に中古のバッグは買い手の方が持ち手の劣化は気にされる場合が多くこの部分が劣化してしまっていると買取価格が大きくダウンします。

今回のお品物に関しましては劣化が少し進んでしまっているお品でした。

 

②金具と内部の状態

内部に関しては今回カビが生えてしまっている状態でした。

日本は高温多湿の為、どうしても押し入れなどにしまっておくとカビが生えてしまったりします。これが生えてしまうとマイナス査定になってしまいます。

また、金具も大事な査定ポイントです。

ファスナーなどは特に擦れが無いかチェックします。

今回のお買取させて頂いたお品は金具は綺麗でしたが内部はカビが生えてしまっている状態でした。

 

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

シャネルのコココクーンについてご紹介させていただきました。

シャネルの人気は高いので、常に中古相場は上がっていきます。

ご自宅に眠っているバッグがありましたら是非一度かんてい局にお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品