質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M00502/ポルト クレ・イリュストレ クリスマスの買取価格と査定ポイントのご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M00502/ポルト クレ・イリュストレ クリスマス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 19,000円

こんにちは。

かんてい局大垣店です。

本日はヴィトンのM00502/ポルト クレ・イリュストレ クリスマスの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM00502/ポルト クレ・イリュストレ クリスマスの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M00502

商品名:ポルト クレ・イリュストレ クリスマス

ライン:ダミエ・アズール

サイズ:直径.8cm

 

マスコット『ヴィヴィエンヌ』が世界を巡る旅の途中で訪れたカリフォルニアが描かれたモデルです。

ピンクのキャデラックに乗った『ヴィヴィエンヌ』が、友達のベアと一緒にヤシの木やレストランの前をドライブする心躍る想い出を描いたアクセサリーです。

バッグチャーム兼キーホルダーとしてお使い頂けます。

M00502/ポルト クレ・イリュストレ クリスマスの買取ポイント

実際に買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①製造年

ヴィトンといえばシリアルナンバーから製造国や製造年月を特定する事が可能ですよね。

今回お持ち頂いたお品物もしっかりリファレンスナンバー(型番)とシリアルナンバーが打刻されていました。

シリアルナンバーは【BC0281】になりますが、読み解くと【イタリア】で【2021年8週目】に製造されていることが分かりました。

コチラのお品物は、2021年製造だとまだ一年ほどしか経過していない為、出来立てほやほやですね。

ヴィトンの査定においては査定している現在に近い製造品であればあるほど査定金額は高く付けやすいです。

今回お持ち頂いたお品物はほとんど使用していなかった点と、製造年が最近であった事などを加味し、高価買取をする事が出来ました。

②本体の状態

査定金額を導く上では本体の状態が良いか悪いかで決まります。

使用していて汚れが有ったりするとマイナス査定になり、逆にほとんど使用していない物はプラスとして査定する事が出来ます。

また、使用していなくても経年劣化や保管時による擦れなどがあった場合は、いくら使っていなくてもマイナス査定のなります。

売却をするかしないか悩み続けて数年間保管していると、知らないところで劣化は常に進行しています。早期決断をし、一番高いコンディションで売却した方が損はしないと思います。

③人気

先述しましたがヴィトンのアイコンマスコットである『ヴィヴィエンヌ』は、世界中を旅するキャラクターとなり、モデルごとに異なる名所がデザインされており高い人気を博しております。

現在でも人気は衰えることなく、ヴィトン公式サイトを見ても売り切れや入荷予約待ちといった、すぐ購入する事が出来ないほど人気です。

ヴィトンの場合、正規で入手が出来ないとなると中古市場ではプレミア価格が付くことがよくあります。

今回お持ち頂いたお品物も調べてみると公式サイトではすぐ購入できませんでした。【2022年2月25日時】

コレクターやファンの間で是が非でも手にしたいモデルなので中古市場が高くなり、その分買取もお出しする事が出来ます。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM00502/ポルト クレ・イリュストレ クリスマスの買取価格についてご紹介させていただきました。

現行品でも売られているお品物や人気が高いお品物ですと高価買取になる可能性がございます。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品