質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】のミュゼットサルサ「M51258」の買取金額とは?ショルダーストラップの短い方です!【買取実績】

店舗名 春日井店
商品名 M51258/ミュゼットサルサ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のミュゼットサルサ「M51258」を買取させて頂きました!!

こちらは中古市場でも未だに人気の高いお品物です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

この記事は、

・ミュゼットサルサ「M51258」を売りたい方

・ミュゼットサルサ「M51258」の買取価格を知りたい方

・ルイ・ヴィトンのバッグを売りたい方

に読んで頂きたい内容となっています。是非参考にしてみてください。

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は簡単!下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M51258

商 品 名 :ミュゼットサルサ ショートショルダー

ラ イ ン :ダミエ・エベヌ キャンバス

シリアル:AS0999

サイズ:約W22×H24×D3.5cm

 

 

モノグラムキャンバス用いたシンプルなショルダーバッグです。

トレンドの小さめサイズを体現している可愛らしいお鞄であり、高級感を感じさせます。

現在廃盤となっているお鞄のため、気になる方はお早めにチェックお願いします!

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは40,000円での買取りとなっております。

今回のようなバッグを買取りさせて頂くにあたり、買取価格の決め手となる大きな理由は「バッグの状態」となります!!

状態に関してはバッグだけでなく、どのような商品にも言えることですが、綺麗な方が価格としては高くなりやすいです。

今回の物に関してはバッグの表面や角に傷がなく、持ち手のヌメ革に変色が見受けられませんでしたので、使用感が少なく感じられるほどの状態だったので40,000円となっております!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ミュゼットサルサ「M51258」の買取査定ポイント!!

①角の状態

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。特にバッグの場合、状態の変化が見受けられやすいのは角の部分となります。

今回買取させて頂いていたミュゼットサルサ「M51258」は角に擦り傷はほとんど見受けられない綺麗な状態のものでしたので、プラス評価となっています。

普通に使用しているだけでも傷が付きやすい部分となりますので、ご使用の際にはご注意ください。

②ショルダーストラップの状態

続いてのポイントは、ショルダーストラップの状態になります。

こちらのショルダーストラップには、ヌメ革が使われています。その為、汗などの水分により色が変色してきたり、付け根の部分が少しずつ劣化していき、破れて来てしまうこともあります。

このように、状態が変化しやすい部分は査定評価の対象となってきます。

今回の商品の場合は、ショルダーストラップに変色や破れなどの傷が見受けられませんでしたので、プラス査定となっています。

特に付け根の部分は経年劣化しやすく、劣化が進むと千切れてしまうこともありますのでご使用する際には、ご注意ください。

③内側の状態

最後にバッグの内側の状態についてです。

バッグの内側は化粧品や筆記用具などで汚れが付きやすいです。持ち込まれる商品には内側に何かしらの汚れがついている事が多いです。

その為、内側に汚れが少ない綺麗な状態のものは査定の評価が高くなります。今回のものは、内側に汚れは見受けられませんでしたので汚れによるマイナスはありませんでしたが、一部縫い目がほつれている部分がありましたので、若干のマイナス評価となっています。

また、この内側に汚れがついた場合落とすことが困難ですので出来る限り汚さないように注意して頂く事をオススメします。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では傷や汚れの有無による使用感が重要になってくる為、買取金額に影響しやすいです。

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品