質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】AP0955/ロングフラップウォレットの買取金額と査定ポイントのご紹介! 【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 AP0955/ロングフラップウォレット
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 75,000円

本日はシャネルのAP0955/ロングフラップウォレットを買取させていただきました。

人気ライン「シャネル19」のモデルで大きなマトラッセと中央にあるCCマークが目印のラインです。

そこで今回AP0955/ロングフラップウォレットがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

AP0955/ロングフラップウォレットを売りたい方

AP0955/ロングフラップウォレットの買取価格を知りたい方

シャネルの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

AP0955/ロングフラップウォレットについて

2019/20年にカール・ラガーフェルドのラストコレクションとなった

「CHANEL 19(シャネル ディズヌフ)」というラインです。

大きなキルティングのマトラッセがとても可愛らしいデザインになります。

さらに真ん中についているココマークの金具にはレザーが編み込まれており、シンプルながら細かいところまでこだわりを感じるラインです。

そんなAP0955/ロングフラップウォレットの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

AP0955/ロングフラップウォレットの買取価格

シャネルのAP0955/ロングフラップウォレットの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「75,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

AP0955/ロングフラップウォレットの査定ポイント

①状態

ほとんどのお財布に共通して言えることなのですが使用してしまうと金額が下がりやすいお品物です。

特に角スレやコインケース、カードケースなどは注意が必要です。

良く使う部分が一番見られやすくそこにキズや汚れ等見当たると査定金額が落ちてしまう事が多いのでご注意ください。

今回買取させて頂いたお品物は表面のレザーにキズ、コインケースに跡が見当たりましたのでマイナス査定となってしまいました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属品

シャネルで最も買取金額に影響するのがギャランティカードです。

本来はブランドの品質を保証するために付属するものになりますが、買取ではこのギャランティカードが付属していないと大きく金額が落ちてしまいます。

近年ではシャネルがギャランティカードを発行しなくなりましたが、付属品は全てお持ちいただくことで目一杯の金額をお付けいたします。

今回買取らせて頂いたお財布はギャランティカードと箱と布袋が付属していましたのでプラス査定となりました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのAP0955/ロングフラップウォレットの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品