質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M90075/ジッピー・ウォレットの買取価格と査定ポイントのご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M90075/ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM90075/ジッピー・ウォレットの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM90075/ジッピー・ウォレットの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M90075

商品名:ジッピー・ウォレット

ライン:モノグラム・ヴェルニ/ノワール・マニエティック

 

ヴィトンの長財布といえば『ジッピー・ウォレット』。ヴィトンの定番財布に君臨するモデルです。

使い勝手の良いファスナー財布で、カードポケットも新型になってからは12枚収納できるポケット数があり、キャッシュレス化の今では重宝されるモデルです。

ヴェルニ素材を用いてますので光沢感があり、高級感があります。

M90075/ジッピー・ウォレットの買取ポイント

実際にを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

 

①品物状態

査定をする上では品物状態が一番大切になります。

状態の良し悪しで査定金額は数万円ほど変わってきますので売却する際は今一度、状態を確認した上でお持ち頂いた方がいいです。

今回のモデルはエナメル素材の為、経年による変色やコーティング剥がれが生じますので、そうなる前に売却された方が査定金額はつきやすいです。

また、少しでも高い査定金額を狙うのであれば、査定に持ち込む前に軽くウェットティッシュなどで汚れをふき取ってから持ち込みましょう。

②小銭入れ

財布の小銭入れは特に汚れやすい個所になります。

使用している場合、常に小銭の出し入れを行うため、小銭などに付着した汚れが小銭入れ内で蓄積されます。

使用当初は目立ちにくいですが、長年使用する事で目で確認できるほどに汚れがあります。

汚れの有無や程度によって査定金額が異なりますが、いくら外装が綺麗であっても小銭入れが汚れていると査定金額を落としてしまう可能性がありますのでご注意ください。

今回お持ち頂いた物は使用してましたので、汚れが見受けられました。

③ファスナー金具

ファスナー金具も経年により変色やさび、かみ合わせが悪くなるなど、状態が悪化します。

早期段階で劣化する前に売却した方が当然高く売る事が出来ます。

長く押し入れなどに保管しておいても劣化が進行するだけなので、悩まれている方は決断して売りましょう。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM90075/ジッピー・ウォレットの買取価格についてご紹介させていただきました。

現行品でも売られているお品物や人気が高いお品物ですと高価買取になる可能性がございます。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品